こんにちは。

バレンタインですね~。

いつの間にか、こんな日付になってしまいました。


日曜日と言う事で、会社でもバレンタインをどうするかの話し合いがありましたが、結局
わたしの居るところでは、日付づらしてお渡しするとの事になりました。

わたしが今の会社に来て3年目。

毎年、なんだかんだで、用意しています。とは言っても、わたしはお金を出すだけで、用意は
いつもいつも、とても気の利く会社の女性がやって下さるのですが。

色々とお世話になって、本当に感謝ですキラキラ


さてさて・・・。

立春も過ぎて、旧お正月も過ぎ、本番の2016年が始まりました。

毎年、1月1日のお正月よりも、立春過ぎてのお正月の方が、自分的には変化を感じています。

春になると、また1年が始まると言う、昔からの感覚なんでしょうね。

春になると、別れと出会いと、色々な新しい事があるなぁって個人的にも思います。


居心地が良くて、3年務めさせていただいた会社も、今年度いっぱいになりました。

次年度は、また違う形に今の会社のメンバーも動いて行きそうです。


わたしも、新しい所に行き、またステップアップを図りたいと思っています。

この3年、思い起こせば色々ありました。

会社では、結構いつでも穏やかではありましたが、私生活の方で心動く事がいっぱいあった気がします。

主にマイナス方面・・・・。な気もしますが。

ドロドロがいっぱい出たのかなぁ。

自分の不甲斐なさも沢山自覚する3年だったと思います。


3年ってなんか、一回りって感じもします。

なんでも、「3」って数字はキーな気がします。


***************************

絵の活動の方は、今のところ休止状態ではありますが、ころあいを見てまた
再開しようと思っています。

なんだか、今は、自分的にエネルギーを重鎮させる方が先決のようです。

いろんな意味で、整える時期に来ているのかなぁ。


色々、前向きなエネルギーを発しても行きたいです^^

ではでは


たいよう