こんにちは。

本日、3回目の更新です。

今回は、マメに展示会に飾る予定の絵を紹介しちゃっています。

大体、飾る予定のものがわかっちゃうと面白くないかなぁ、って思いつつ
今回は、モニター上で観た上で、実際の作品を観て下さったら、また違う感想も
お聞きできるかなぁ、なんて思ったりして。

前置きは短くして・・・。


作品です。

花


コラボ作品です。

すずきしずえさん、作曲の「Birth」を聴いて描きました。

 どんな曲かと申しますと、花びらがひらひらと舞うイメージを感じさせるものです。
(わたしの中で、そう感じました)

最初は、桜の花を描くつもりでした。

ですが、出来上がったら、桜と言うよりも、、なんでしょう。

違う花だなぁ。。

桜だとしたら、ソメイヨシノではなく、八重桜ですかね。


絵は、観る方によって捉え方も違うと思うので、この絵に関しても、観る方がいろいろ感じてくださったら嬉しいですラブ 


***************************************************************

音楽×ART ~ふたり~


DM2015

 


ピアノ講師でもあるすずきしずえさんとの、コラボ展示です。

しずえさんが、演奏した音楽が店内に流れ、わたしの絵の作品を展示させていただきます。


kissako1 
 kissako2 


  

このたび、16日間と言う長い間、展示させていただきます。

どうぞ、お近くに来た際には、コーヒーと音楽と絵、を楽しみにいらしてください。

よろしくお願いしますキラキラ キラキラ 

map 


日時:きっさこ営業(展示)時間
2015/7/18(土)~8/2(日)

平日 11時~ 21時 
土日・祝 12時~18時

場所:神保町カフェ「きっさこ」〒101-0051東京都千代田区神田神保町2-24-3

03-6272-9354

※半蔵門線、三田線、新宿線 神保町駅A4出口下車白山通り 水道橋駅方面 徒歩5分 マツモトキヨシ裏
※JR水道橋駅 東口下車 徒歩10分
 


  よろしくお願いします!!