こんばんは。

本日は、友人に出産祝いで贈った、赤ちゃんの絵のご紹介です^^


y1 
生後1か月、初めて笑った時の写真をもとに描かせていただきました♪


y2

 

額とマットはピンク系を選びました☆かわいい女の子ですから♪

y3 

下描きが出来たら、こんな感じで、ライト板で照らし、本番の絵を描きます☆


行程は、途中撮影するのをすっかり忘れていたので、下描きからいきなり出来上がり
の写真しかアップできませんが((+_+))


画用紙に描く時は、必ず下描きを何度も繰り返し、納得できた時に、丁寧に本番に入ります。


赤ちゃんは、眉毛が薄いので、その辺の表現がとても難しい・・・・。

ですが、やはり和みますね~。描いていても。


友人は、とても喜んでくれました♪

実際は、今1歳を超えたあたりでの、プレゼントだったので(遅くなってごめんなさい!)

生後一か月のころの、初めて笑った時の気持ちを、絵を観て思い出したと言う感想をくれました♪

写真も十分思いでになりますが、絵はまた特別なもの。

そう言った形でのプレゼント、これからもしていきたいです。


そして、そう言ったご希望の方にも、ぜひ受注させていただきたいと思います(●^o^●)


ではでは。

おやすみなさい
********************************************************************

2015年7月18日(土)~8月2日(日)

神田神保町 「きっさこ」にて

http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13041560/

(食べログリンク先に、カフェの写真載っています♪)

ピアノ音楽(クラシック)と絵のコラボ