西岡良仁がアトランタオープンで見事優勝!、



自身三度目のツアー優勝、韓国オープン以来の優勝となりました。






決勝はリードされた状態で雨のため中止になり、かなり遅い時間から再開、



それがかえって良かったのか、見事逆転で優勝を飾ったのですが………………



早速、今朝のレッスンで、



「昨日、良かったですねぇ」



と主語を付けないで言ってしまったところ、



「ホント良かった、凄い大逆転だった!」

(^-^)v


(逆転は逆転だけど、凄い逆転だったっけ?)



「中国に、ミスが出たのが大きかったね」



(やっぱり、男子体操団体の話ね)



「スケートボードも金だったのよ」



「柔道は、銅メダルだったけど惜しかった」



(やっぱりそうだよな、今はオリンピックになるか)



結局、ニクラスレッスンして、西岡が優勝したのを知っていたのは1人だけ。

(/。\)



(まあ、ゼロじゃなくて良かったのかも………)

(*_*)



それにしても、250大会とは言え、錦織がデルレイビーチで優勝した時は、もっとメディアで扱ってくれたと思いますが



今回はまったく何にも無い。

(;^_^A



それにしても、昔ならATPツアーで優勝なんて考えられなかったのが、



それを、錦織や大坂なおみがハードルを上げてしまったせいか、全くメディアで取り上げられなくなってしまった。



今回はオリンピックがあって、タイミングが悪かったとしておきましょう。



次はオリンピックが終わって、大谷が活躍しない日に、誰かが優勝してほしい。



テニスをやる人、テニスコーチの願いです。

(?_?)