#100日ブログ参加中



名古屋出張



20代のリピーター様 



身体全体のガチガチ感

姿勢のアンバランスさ、傾き

かなりの伸び代を感じた初回



子供の頃、

股関節炎も起こしていたそうで


身体の使い方のぎこちなさは

ご本人様もご自覚あり




今日は…終わった後、



スッと足が出て、

歩き方がスムーズに✨✨



ペンギン歩きになってない

嬉しいーーー

後ろ姿もいい感じ



新しい動きに筋肉も連動し

身体が馴染んできてる



うっ密かに感動🥺✨✨





回を重ねるごとに

姿勢もバランスも雰囲気も良くなってる




久しぶりに会う人に

雰囲氣が(よい感じに)

変わったねと言われるよう




姿勢や歩き方は

自分ではなかなか変えづらい




意識してるうちはよくても

気を抜くとすぐ戻ったり



意識しても出来きづらいことは

反射の残存の影響かもしれません



反射の統合ワークで

猫背やまき肩

が良くなったとよく聞きます。



スッとした立ち姿や、歩き方って



変わると見る人の印象が違う




ナチュラルに

イケ男子くんへ♪



デート活も

女の子の反応いいみたい




今後も楽しみです目がハート




ちなみに反射の統合ワークは

就活・婚活にもおすすめ



緊張し過ぎる方

人前で魅力を出せないと感じる方



声の出しやすさ

自己表現

自然な笑顔

落ち着いたコミニケーション



など期待できます。




反射の統合ワークは

心身の生きやすさをアシストし

日常のクオリティを上げたい

パフォーマンスを上げていきたい


全ての人に向いているワークです






名古屋出張可能日

3月10(日)

3月25(日)