あっというまに
1月8日 早すぎてびっくりですね。

我が家に3日からインフル波来てました。
娘が熱出したので
仕事始めは予定ずらしてます。

もう大丈夫です🙆‍♀️
受付をしております。



反射の統合ワークセッションを

受けられてどんどん変わられている皆様




一回でも何かしらの体感を得られる方は多いのですが(何も感じなくとも大丈夫です)


定期的に持続してもらうとより行動の変化を感じています。反射の統合は健康と発達の土台なので色々変わる可能性があるのです。




明日、好きな〇〇の試合観に行くんです。


と嬉しいお声をセッションの後聞きました飛び出すハート



以前とは全然違う!



最初に来てくださった時は


かなりしんどそうで身体の大変さが伝わってきました。


多分、体験会場に来られるだけで精一杯だったと思われます。


体験の統合ワークをした後、

足の踏み出し、地面との密着感か違う!

また座り姿勢が変わりましたと。


教えてくださいました。


また眉間のシワが薄くなってる目がハートとも


それ以来、ちょくちょく統合ワークを

受けて下さり


最初の頃にお聞きした

出かけたくても、出かけられない。

買い物すら行こう思ってもなかなか行けない。


すぐ近くのお店に

日用品程度の買い出しに

行こうと思ってからもう一週間は過ぎていて


色々考えずぎて気になり過ぎて

自分責めをして余計に動けなくなる


そのような状況でしたが


受けて頂くと


体調やメンタルの波はあるけど、


ずーっとザワザワ焦りがあったのが


何十年ぶりかに

心が静かな穏やかな気持ちになりました。


と報告してくださっり


家族で公園へ行って一日遊びました。


とか、あの頃のK様の雰囲気からは想像出来なくてびっくりすることも。良かった〜😭💓




しんどくて何度もキャンセルしようと思った

そんな状態の方も



じわりじわり一歩づつ、軽くなっていく


着実に新な一歩を踏み出している


身体の反応から変わるって凄いなーと思います。



 



募集中のセッション





美味しいチーズケーキ屋さんに行ってきました。