先日の長女のこの一件以来、





ナカメ式足指バンドをしてもらい
毎日寝ています。


ナカメ式足指バンド®︎




あれ以来、毎日起きれてます!




⬇️⬇️

私のFB投稿


ナカメ式足指バンド開発者である
ボス松田様にコメント頂きましたよ〜





眠りの質を高めたい


私と長女のストーリー

長女寝ても疲れが取れない
眠い🥱💤
起きたくても起きられない

⬇️

睡眠の質を疑う
しっかり寝れてないのでは??

⬇️

寝ている間に反射は活性化しやすい。
(無意識領域) 

⬇️


そうだ!バンドを着けて寝てみよう。


ナカメ式足指バンドを
足の指、真ん中に着けて寝るだけ👍


簡単お手軽

(これで寝ている間の反射の活性化を抑えてくれる)

ちなみに過去娘に一度したのですが、
お手軽すぎて舐めてすぐ、
外してしまいしなかったのです😅
見た目で判断したらあきまへん

⬇️
毎日とにかく必ず付けて寝る!
夜22時まで塾、お風呂に入り
娘の就寝毎日12時過ぎですが

軽い呼びかけで
朝、起きて来る!!
やったー!

自分の意思で起きれる。
起こしても、全く反応が無かったですからね💦か、、反応があってもあと5分あと5分…詐欺です。(遅刻の常習)



⬇️

これは
ナカメ式足指バンド®︎で
睡眠が取れている実感です❗️


睡眠が深まる
⬇️
疲れが取れる
⬇️
朝起きれる

に繋がっていると感じます。



良い感じ
ニコニコ音譜
睡眠の質は大事ですね。



反射の統合ワークでより相乗効果


ナカメ式足指バンド®︎とは


睡眠の質が深まる効果は
多くの方に実証済みなようです!





ナカメ式足指バンド関連記事
私も装着士です🍀
藤川徳美さんの本 栄養療法

天候、気圧、環境からの

不調を吹き飛ばす土台になろう!