⁡こんにちは〜ニコニコ
HSPさん、考え過ぎさん、繊細、敏感さん、
 
またパートナーやお子様がそうだと感じる

またうっすらHSPかも?!と感じる方や
お困り事を感じる方、
 
HSPって聞くけど、
 
実はよくわからない
 
 
HSP関連の本は読んだけど…しんどいまま
結局、どうすればいいの?
 
 
 
ずーっと一生このままなの?
 
 
 

そう思っている方も多いのではないでしょうか。
 
 
実は変われるんです。
 
HSPさんのその才能をしんどくて使えないなんて勿体ない!
 
 
講座を一緒にみませんか?
 
 
天職コンサルタント梅田幸子さん✖️
反射の統合ワーカー、HSPメッセンジャー
おおはしふみさん
 
ZOOM視聴で観る対談講座
 

『HSPを楽にする反射の統合』

視聴会を開催予定です。

 

 

 

 


内容

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

2021年に出された講座です


 

知ってみよう

 
ふみさんのお話しがとても解りやすく、
HSPについての理解が深まりますし
こんなことが影響しているんだ
と知る機会にもなりましたよ。
幸子さんのお話やご自身でできるワークも紹介されててとても良かったです。
 
 
2023年12月20日(水)
 
午前10時〜 90分程
90分の視聴後、感想のシェア会あり
(退室は自由です。ご参加くださると嬉しいですニコニコ
 
参加費 3800円

前回、5/16参加申込の方は
1500円で参加できます。

 
 


 
5名様希望者いましたら開催いたします。
→開催、決定しました

(梅田幸子さん、大橋ふみさんは当日
同席致しません)
参加希望の方は飛び出すハート
 
↓↓
またはこちらまでご連絡ください💁‍♀️
  友だち追加
 
 
 
関連記事

 

 

 

EMIとZOOM視聴会開催
(仮予定)


パートナーシップに悩む方、

梅田幸子さんの
天職部でヒントを学んでみませんか?

私の超おすすめ回

私を自由にするパートナーシップ・
人間関係で起こる摩擦の仕組み

 

 

12月13日 10時〜90分程
シェアタイム10分程(参加自由)
参加費 お一人3000円

→LINEお友達登録で2000円♡

 (すでにお友達の方は適応です)

 



また早期申込、二つ参加で割引あります!
HSP講座+天職部上映会

6800円1800円🉐5000円


申し込みフォーム

 

 EMI公式LINEの登録はこちら^ ^

友だち追加

 

 

 

HSP外で食べたいものを食べる

 
気になることがあると
よく食べた気がしなかったした私笑い泣き
 
人気店でして、外で待ちましたが
(私以外は見事にグループやペア)

ミニパンをサービスしてくれた♡

 

 


身体も心もゆったり美味しく
満たされました♡
反射の統合ワークで発達し
選択や人の気配が楽になり
より身体から満たされやすくなった実感☺️♡
 
 

 学んでもどこか生きづらいあなたへ


𝗛𝗦𝗣.人目が気になる敏感さん.繊細さんに
反射の統合ワークセッションを
岐阜〜名古屋でしています。
 
🍀悩み過ぎず行動できる自分になりたい
🍀すぐに緊張してしまう。もっと楽に人と話したい。対人ストレスがある。
🍀色々苦手で上手く出来ない感覚がある
🍀常に肩や首が凝っている、背中が張る
🍀人を優先しすぎて自分が何がしたいのかもよくわからない

小学高学年頃から酷いアトピー、
ぐるぐる考え過ぎ、
大人になり、逆流性食道炎、慢性胃炎、
十二指腸潰瘍痕、、慢性蕁麻疹を発症してたアラフィフ
反射の統合ワークをはじめて
 
あ、生きやすい♪を
40代で初めて実感
ーーーーーーーーーーーー

 

 

 

HSPさんの素敵なその才能を

もっと楽に発揮して

世の中でもっと、もっと

どんどん活躍してほしい✨✨


と願うEMIです。


だってね、

梅田幸子さんもHSP/HSS型で、(私もそう)

今では凄い活動量をサラッ〜とされているのですよー。びっくりですよね🫢

おおはしふみさんも、

とても能力も魅力も高い方✨✨

このお二人が世に出てなかったらと思うと…
残念過ぎて😭知って良かったなーと思います。
 
EMI公式LINE

友だち追加