​魂の花咲くセラピスト🌸EMIです

身体育てて自分開花♪ニコニコ
あなたの輝く生きやすさを応援📣




スピリチュアルなお仕事をする方が


反射の統合ワークを受けてみたら


どのような感想だったのでしょうか。




ひさ子さんは亡くなった方の

メッセージを伝えるお仕事をされてます。






日常にシェイディグの匂いなどの困り事を感じ、

反射の統合ワークに興味を持ち、

統合ワークを受けに来てくださいましたニコニコ



ヒーリング等、エネルギーを扱うこともしてらっしゃる方です。



前回のブログの続きです。



ひさ子さんブログから


 

​​車を運転し帰る際、

( なんか軽い )と思いました。
後から気付いたのですが呼吸も楽な気がしました。

その日はその後友人と2時間お店でお茶をし、1人残りさらに1時間過ごす。
その後は別の友人と30分電話して帰宅。

いつもなら朝から出かけ続けて人に会うと、帰宅後は疲れでしばらく休むことも多かったのにそれが全くない。


そんな変化を感じながら10日後に統合ワーク2回目を受けてみました。


中略

ああ、そうそう、最近の変化では
気持ちをはっきりと言う様になった。
初対面の方に不快を感じ。モヤモヤを残さず気持ちをはっきり正直に伝えた。


以前なら当たり前の様に一緒に行動し付き合っていたことも今は自分の好きや心地よいに正直で、それを話した上でどうするか、という選択を日常の色んな場面でするようになりました。

だから自分がスッキリとしていて気持ちがいい。
感情を出しやすくなり分かりやすい私になった。


エネルギーや感じることに敏感なひさ子さん


わー!!

身体と行動の変化が✨✨

嬉しいですね☺️


(他のエネルギーワークの相乗効果も感じられています)


色々認識されていますから

知能アップもされている感じ。


詳細なご感想とレポを

ありがとうございます!!☺️



実は全部、反射の統合ワーク後、

あるあるな変化なのです。



反射の統合ワークは

身体と脳を育みますグリーンハーツグリーンハーツ


私達は3次元でこの肉体ボディを使って生きてます。


この身体の土台の反応は何をするにも

出てしまう。だからめっちゃ大事なんです。



私達は脳が出来る前、胎児から身を守る為の反応が始まってます。


身体からアプローチすると

無意識時の反応が変わっていきます。

私達は考えて感じて反応するわけではなく

すでに無意識に身体は反応しているのです。


なので一時的な効果のエネルギーワークや身体のバランスを取る調整とは、目的も効果も違うのです。(一緒に見えやすいですが)


私はこう感じています。

反射の統合ワークは


生きる感覚そのものが

変わっていくよ〜ニコニコ❤️❤️❤️



​固める反射の統合で、こんな感じ

◯呼吸が楽に

◯疲れにくい身体に

◯同じ環境でもストレスを受けにくい

◯人との適切な距離感
(エンパスは繋がり過ぎない/境界線引ける)

◯アトピーやアレルギーの改善

◯自分自身の本心に気づきやすくなる
(気づきが増す。今まで違和感をスルーしてたことが感じられるようになる)

◯知能の発達、思考や選択がしやすくなる

◯添加物など有害物質が出せる身体

◯想いや意見を出せる身体

◯楽しいと感じられる身体

◯自分創造できる脳と身体へ



また反射の統合ワークは

才能や能力を活しやすい状態に飛び出すハート



梅田幸子さんもさらーっとサイキック能力を
普通に使われてますからね
(霊的能力のみならず色々サラ〜っと凄いです)

ひさ子さんありがとうございますお願い

才能や能力がおありな方なので益々楽しみです。必要としてる人が沢山いますね。



ちなみに7日〜10日に一回くらいだと良いペース。反射が活性化する前の状態で来て頂くと、そこからまた発達がぐんと進みます⤴︎



ひさ子さんのブログ

全文はこちら↓↓



シェデング。

実は私も感じていた時期があり

蕁麻疹、湿疹が全身一気に出て点滴打ったのも恐らく影響。当時滅多に人に普段会わない私が複数人会った後発症。



また2022年の夏はお腹周りが痒みで一時、真っ赤になった時期も。

たまらなく痒いのでボリボリ掻いてました。

それが統合ワークを一回受けたらスーッと引いたのです。また環境ストレスからの反射の活性化が落ち着き、楽になりました。

あれ以来、お腹の湿疹は治まってますよ。

本当、身体は素直❤️



皮膚に関しての関連記事


愛ちゃんの

アトピー性皮膚炎改善




固める反射、原始反射についての

おすすめYouTube!

えっ、、それの原因もそうなの??
https://youtu.be/Hnazr0-cD2k


ちょっと反射しまくりじゃない!笑
https://youtu.be/37dX7YHCPoQ


目の機能アップ⤴️こんなに変わる!





各務原市にて反射の統合ワーク体験会します♪

予約制ですのでご希望の方は

LINEにメッセージくださいね




EMI公式LINE🌸

友だち追加




EMIの統合ワーク内容

◯固める反射の統合

◯モロー反射の統合

◯聴覚のバグの調整

◯ネガティブリリース

◯人にしてあげる足ぷろ

◯ガラント反射の統合







こちらも12感覚、土台感覚を

アートからじっくり育てていきますよ。

空間認知力が育ち自立神経が整います。