今日は10月30日の梅田幸子さんの名古屋講演会に向けてちょっとしたお手伝い


愛知県、岐阜県の教育大学の関係者の方々
680名にご案内を発送!!

(私はほとんど何もお手伝いしてないですが、主催の皆さんが日々どうしたら伝わるのか考えて動いてられます!!微力ながら応援しています)


資金はみんなで募り


少しでも


反射の認知が広まり、


今を生きやすい人がぐんと増えていく


と嬉しいなぁ、届くと良いなぁ


と願います✨✨


本当、生きづらい人ほど伸び代だから❤️







梅田幸子さん名古屋講演会

幸子さんプロフィール

主催チームの方々の想いを読んでみてください






作業の後はお茶会になり


統合ワークの話しで盛り上がる


私は初対面の方ばかりだったのですが、

 

統合ワークの話しは楽しい


全然、会話に困らない😆





そう、統合ワークの良さを語ってて


自分の変化に気づいたのですが、


手荒れが治ってます!!


私は皮膚感覚が赤ちゃんだったので


慢性的な接触性湿疹もあったのですが


料理で菜箸を使う、


親指と人差し指の接触部分や中指が


常に荒れて擦れて真っ赤プツプツ


(料理って水分もつくからそれで刺激になる)


今は10本指ノントラブル✨


しかも!今、素手で皿洗えてるんです。


ゴム手袋でも荒れた、あかぎれた極弱な手の私が


爪の根本もよく荒れてネイルも出来ない手


皮膚感覚が発達してるー!!


統合ワークで全身の皮膚炎が軽減した話しから


今更ながらに手にも気づいたのですよ。


嬉しいなー😊♪♪


統合ワークは本当に


やればやるほど発達の効果を実感します。


発達って


意外と人事ではないのですよ。



ハンドクリームの減りが違う!

ステロイドも使ってない





梅田幸子さん名古屋講演会


ぜひ聴いてみてくださいね


お気になる方はクーポンありますので

EMIまでご相談くださいませ🙋‍♀️





       何となくの生きづらさ

軽やかに伸び伸び生きたい❣️


生きる土台感覚を
一緒に育てていきませんか?

心地良いボディタッチの
& 
アートから変容を促す
ホリスティックアートセラピー『募集10月ホリスティックアートセラピー』何となくの生きづらさから ​軽やかに楽に生きていきたい大人女性へ生きやすさを一緒に育てませんか心地良いボディタッチの反射の統合ワーク&アートから変容を促…リンクameblo.jp



体感的な生きづらさ満載だった
アラフィフ夫婦が


ご登録で先行案内します♪

スタンプ押してね

一枚引きプレゼント🎁

↓↓

友だち追加