こんにちは、

 

「いっしょに歩こう」

にお越し下さりありがとうございます!

 

今日は、

「がん治療をしている方に、簡単な運動の本」

 

について、

お話しできればと思います。

 

免疫力を上げるためには

運動が必要と言われるがん患者の方も

いらっしゃるのではないかと思います。

 

しかし運動はとてもおっくうだと言う方もいらっしゃると

思いますので、

 

「1分でできる」

「病気を治す」

 

等、簡単にできる運動の本を探してみました!!

病気を治す本もあります!!

 

 

四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ

 

楽天です。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ

 

欲しい本が沢山ありました。

 

筋肉を付けると、がんに効くと聞いた事があります。

 

簡単にできる運動ばかりではないかと思うのでもし良ければ

試されてはどうかと思います。

 

ご両親や、親戚の方にプレゼントされるのも

良いかもしれません。

 

 

読んで下さり、

ありがとうございました!!