こんにちは、

 

「いっしょに歩こう」

においで下さり、

ありがとうございます!!

 

今日は、

「皮膚のかゆみの意外な原因」

についてお話させて頂きたいと思います。

 

 

______________________________

 

私は、かなり、大ざっぱな性格で、

去年の最後の方に、部屋に掃除機をかける事を3ヶ月くらい行わなかったのです。

 

 

 

その後、なんと、とても酷い事が起きてしまいました!!

 

 

手の甲の指の部分が、赤くはれて、めちゃくちゃかゆくなってしまったのです!!

左手の手の甲の中指なんて、かゆみに加えて、皮膚がめくれあがってしまっていたんです!!

 

 

 

最初は、

「このかゆみは何なんだろう?

昔、めっちゃ日に焼けた時の後遺症かな?

それから、皮膚がかゆくなったからな。」

 

と、検討違いな事を思っていましたが、

よく考えた結果、

これしかないと思える答えが見つかりました。

 

 

 

「この皮膚のかゆみは部屋を掃除しない事が原因なのではないか?」

(最初にも書きましたね。)

 

 

 

このまま、部屋を掃除していなければ、

私はもしかしたら、アトピー性皮膚炎になっていたかもしれません。

 

 

 

 

私はあわてて、

部屋を水拭きして、マットに掃除機をかけました。

 

すると、

手の甲の指の赤くはれた所のはれと赤みが治まって、かゆみがなくなった

のです。

 

 

 

この時、皮膚のかゆみは

食べ物ばかりではなく、

部屋をそうじしているかどうか?

と言う事にも関係がある事も知りました。

 

 

 

 

さらに、3日後に、もう一度

部屋を雑巾がけして、

1~2日後、ふと左手の甲の中指を見たら、

皮膚がめくれ上がった部分が、

きれいに再生されていたんです!!

 

 

 

 

部屋の掃除が

アトピー性皮膚炎に影響していると言えるだけではなく、

皮膚の再生に影響しているだなんて、

本当に驚きでした。

 

 

 

もし、部屋のダニやほこりが、皮膚だけでなく、

吸い込んでしまい体の内部に影響しているとしたら、

がん等の病気も部屋の掃除器がけや、雑巾がけで、

臓器が再生されたりして治る可能性が

出て来るのではないかと思います。

 

 

 

もし、ご病気で苦しんでいらっしゃる方がいらっしゃいましたら、

部屋の掃除をしてみるのも一つの手かもしれません。

 

 

_________________________________

 

読んで下さり、ありがとうございます!!

 

またのお越しをお待ちしております!!

 

__________________________________

 

いつもセールをしていて、見るだけで楽しいです。(お金が無くてほとんど見るだけですが)

↓↓↓

 

ニッセンオンライン

 

がんは、真菌と言うカビ菌が原因の可能性もあるそうです。

掃除ががんに効くとも言える要因はここにもあります。

↓↓↓

 

 

便秘の方に、オイルのすべる力で便を出します。

↓↓↓

 

片付け本の元祖とも言える本らしいです。

↓↓↓

 

 

安いロボット掃除機を見つけました。水拭きもできます。

8000円オフクーポンがあるみたいです。

↓↓↓

 

 

一度片づけたら、絶対に元に戻らない。世界の片づけの常識を変えた究極のメソッド。
部屋を片づけると、なぜかやりたいことが見つかるらしいです。

↓↓↓