こんにちは、

 

「いっしょに歩こう」

においで下さり、ありがとうございます。

 

今回は、がん治療をしている方にお役に立てればと思い、

書かせて頂きたいと思います。

 

私はお酒をほとんど飲まないので、

 

「ビールが好き」

とか、

「レモンサワーが飲みたい」

と言う気持ちが分からないのですが、

 

ビールも、レモンサワーも皆さん大好きだと言うので

ネット検索してみました所、

 

ノンアルコールビールや

ノンアルコールレモンサワー

 

と言うものを発見しました!!

 

がん患者の方は、

絶対にアルコールを飲んではいけない!

そうなので、

もし、お医者様に聞いてみて、

ノンアルコールビールや

ノンアルコールレモンサワー

を飲んでも良いとおっしゃったら、

飲まれてはいかがでしょうか?

 

ノンアルコールワインや

ノンアルコールカクテル

と言うものもあるようです。

 

ノンアルコールドリンクを飲んで

明日の不安も忘れて、楽しく行くのも手だと思います。

 

ノンアルコールドリンクは

まさに、ガン等の病気の方のためにあると言っても

過言では無いと思います。

 

ノンアルコールドリンクで

たっぷり元気をもらって、

辛さを乗り越えて頂ければと思います。

 

辛過ぎて、このまま倒れてしまうのではないかと言う日が

あるかもしれません。

そんな時程、大好物の出番です。

 

アルコールが飲めない方は、

ノンアルコールドリンクで元気をチャージして、

最後まであきらめないで行きましょう。

 

 

 

ノンアルコールビールや

ノンアルコールレモンサワーには

糖類ゼロ

もあるそうなので、チェックして頂ければと思います。

 

下に紹介しましたノンアルコールドリンクは全て、糖類ゼロです!!

 

 

 

楽天です。

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_________________________________

こちらは、

Amazonです。

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んで下さり、ありがとうございます!!

 

またのお越しをお待ちしております!!