こんにちは、

 

「いっしょに歩こう」

 

においで下さり、

ありがとうございます!!

 

今日は、

「奏効率(がんが小さくなる率)50%の抗がん剤の提案」

と言うお話をさせて頂きます。

 

最近、ガンの新しい薬が次々と世に出てきているようです。

 

「免疫チェックポイント阻害薬」

や、

「分子標的薬」 

 

等、良い効果があるがんの薬も沢山あり、

完治や寛解するのも夢ではなくなったようです。

 

 

沢山の情報がある中で、

 

どの情報を使えばいいのか?

 

分かりかねる方もいらっしゃるのではないかと

思います。

 

色々な検索ワードがあると思いますが、

 

「○○がん(がんの名前) 免疫チェックポイント阻害薬」

 

「○○がん(がんの名前) 分子標的薬」

 

と、検索するのも良い情報がヒットするのですが、

 

 

一つの検索ワードとして、

 

「奏効率」

と言う言葉を使って検索してはどうかと思います。

 

奏効率とは、

がんが小さくなる率の事を言うようです。

 

ですので、

奏効率50%とは、

50%がんが小さくなったと言う事ではないかと思います。

 

「奏効率50% ○○がん(がんの名前)」

 

等と検索して頂ければと思います。

 

乳がん

肺がん

膀胱がん 

胃がん

 

をあてはめてみたのですが、

どのがんも

奏効率が50%のガンの薬がヒットしました。

 

あなた様のがんもこの検索ワードに当てはめてみては、

いかがでしょうか?

 

読んで下さり、ありがとうございます。

 

 

________________________________

 

安い服が揃ってます。

↓↓↓

 

ニッセンオンライン

 

オイルの力で便を出す市販薬です。

便秘を治すとがんに良い効果があるかもしれません。

↓↓↓