こんにちは、

 

「いっしょに歩こう」

においで下さりありがとうございます。

 

今日は、

「家族を持つ夢と、焦りをパワーに変える事」

についてお話しできればと思います。

 

 

 

一昔前は、女の子の夢は、お嫁さんになる事だったように思います。

 

しかし、時代が変わり、女性も男性とほとんど変わらず、

社会進出するようになりました。

 

お嫁さんになる事も

社会進出する事も

 

どちらも素敵な夢だと思います。

 

しかし、

最近は、女性に聞いても

「夢はお嫁さんになる事です。」

 

と言う言葉は聞かれなくなったように思います。

 

もちろん、お嫁さんを目指している女性は沢山いると思いますが。

 

お嫁さんも、仕事も両方手に入れたいですよね。

 

私は大したことはできないのですが、

 

今日はお嫁さんになるための

思い付いたアイディアを書かせて頂ければと思います。

 

____________________________________

 

①部屋を綺麗にする。

 

部屋を綺麗にすれば、風水的に恋愛運がアップするように思います。

 

良いお嫁さんは、やっぱり、みんな部屋を綺麗に保っているように思います。

 

暇な5~10分で良いので部屋を綺麗にしましょう。

 

 

②料理の腕を磨く。

 

料理が上手い女性は男性にモテると言うのはよく聞く話

だと思います。

 

料理が上手い女性と言うのは昔から男性に尊敬されるそうです。

 

そうとくれば、料理の腕を磨くっきゃないですね。

 

会社に手作り弁当を持って行くと、

健康にも良いし、良いアピールになるのではないかと思います。

 

 

健康に良い料理を作れれば、文句なし、最高だと思います。

 

 

 

③良い男性がいないという事でどうしても焦ってしまう時の対策。

 

人生、なかなか上手く行かない時もあると思います。

 

そんな時は焦りをパワーに変えましょう。

 

心が焦っていて辛いなと思ったら、

掃除をしたり、

おいしい料理を作る練習をしましょう。

 

そうすれば、確実に一歩一歩進めるのではないでしょうか?

 

___________________________________

 

家族を持つ夢を見る事は、

何となく先延ばしにしていると言う方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

そんな方は、①②を頑張るだけでも良い効果があるのではないかと思います。4

 

良い仕事をすれば、良い出会いがあるとも言いますよね。

 

良い仕事をすると言うのは、素晴らしい心を持ってなくてはできません。

素晴らしい心を持っている人を見て

人は人を好きになると思いますので、

素晴らしい心とはどんなものなのか?

考えたり。勉強する必要があると思います。

 

 

読んで下さりありがとうございます!!

 

 

________________________________

 

Tシャツが豊富に揃っています。

↓↓↓

 

ニッセンオンライン

 

 

ノンアルコールで糖類ゼロです。

↓↓↓