こんにちは、

 

「いっしょに歩こう」

 

にお越し下さり、ありがとうございます!!

 

今日は前回に引き続きノンアルコールビールを紹介させて頂きます。

 

さらに、今回は、

「ノンアルコールビール」

でも、

 

内臓脂肪を減らすノンアルコールビール

を紹介させて頂きたいと思います。

 

肥満などの病気の方も

 

飲めるのではないかと思いますので、

是非、お医者様に相談してから、

飲んで頂ければと思います。

 

ノンアルコールビールは、

アメリカが発祥のようなので、

アメリカでも手に入るようです。

 

お酒のパッチテストを行ったら、

私はお酒に強いそうですが、

私はお酒を飲みません。

 

ですが、

前回も申しましたが、

皆さんビールが大好きなので、

 

一日頑張ったご褒美に

ビールを飲んでも

バチは当たらないのではないか?

と思い、調べて見ました。

 

カロリーゼロ、プリン体ゼロ、糖類ゼロで1本90円です。

↓↓↓

  • キリンの独自素材「熟成ホップエキス」に含まれる熟成ホップ由来苦味酸により
  • 【お腹まわりの脂肪を減らす】機能を実現。その機能は臨床試験でも確認されています。
  • アルコールゼロ、カロリーゼロ・糖類ゼロ。
↓↓↓

 

脂肪の吸収を抑え、糖の吸収を穏やかにするビールだそうです。

↓↓↓

 

 

「食事や糖や脂肪の吸収を抑える」カロリミットとのコラボ商品で、

機能性表示食品のグレープフルーツのノンアルコールチューハイ

だそうです。

↓↓↓

 

 

ビール会社さんの努力には頭が下がる思いです。

 

辛い事がめっちゃ沢山あっても、ノンアルコールビール飲んで、

元気出して、乗り越えて行きましょう。

 

 

ここにpickしたのは全て、糖類ゼロです。

 

糖類ゼロのご褒美なんて最高ですね。

 

内臓脂肪を減らすノンアルコールビールがある時代でよかった。

内臓脂肪を減らしてくれるなら、

いつか、私も飲もうかな

と思います。

 

最後まで読んで下さりありがとうございます!!

 

_________________________________

 

アクセサリーが、100円台からあるので、オススメです。

↓↓↓

 

激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】

 

オイルの力で便を出す市販薬です。

↓↓↓