「いっしょに歩こう」に来て下さりありがとうございます!!

 

来て下さった方のお役に立てれば嬉しく思います。

 

すっかり、寒くなり冬本番ですね。

私は、寒がりなので、電気ストーブの前から離れられなくなっています。

 

受験シーズンなので、夜遅くまで勉強を頑張っている方もいるのではないかと

思います。

 

あの頃程、私の中で勉強に励んだ時は無いと思います。

受験勉強から、一生懸命に打ち込む事の大切さを知ったように思います。

 

大学には行かなかったのですが、

高校を卒業して驚愕の事実が判明しました。

 

みんなどうやら、進研ゼミを受講していたから成績が

良かったらしいのです。

 

高校の授業は難しくて、ほとんど分からなかったので、

高校生の時の私に教えてあげたかったです。

 

中学や高校の勉強が難しいと言う方も

進研ゼミは分かりやすいらしいので、オススメです。

 

 

私も、お金ができたら、

今からでも、進研ゼミを受講して、

大学に行ってみたいです。

 

勉強って、理解できると

すごく楽しいですよね。

 

聞いて下さり、ありがとうございます!!