「いっしょに歩こう」に来て下さってありがとうございます!

 

今年と言う時も、あと24時間を切りました。

もうすぐ2022年と言う年を迎えます。

 

悲しかった事も、楽しかった事もみんないつか思い出になっていきます。

 

良い思い出が沢山欲しいのですが、何の作用が働くのか、

私の場合、なかなかそうは行かないようです。

 

どうしても自分に良い思い出ができないのなら、

せめて、私の周りの人にだけでも良い思い出を作ってあげたいって

思います。

 

来年はどんな年になるんでしょう?

 

願わくば、

おいしい物を食べて、楽しい事を沢山できる年にしたいです。

 

今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願い致します。