『夏の目標』とそれに向けての最初のステップ!【素質分析】 | ブログを届けるお手伝い|ブログ管理サポート&オンライン秘書

ブログを届けるお手伝い|ブログ管理サポート&オンライン秘書

ブログ集客やブログ管理の経験からの情報を発信。
「時間がなくてブログに手が回らない!」
「PCが苦手でブログの更新に時間がかかる!」
そんな女性起業家さんのお手伝いもさせていただいています☺
手帳や文房具、本やカフェも好き♡

生年月日から
その人が持って生まれた
素質を知ることができる《素質分析》。
 
 
持って生まれた素質を知ることで
無意識の中にある《チャンス》を
引き出すサポートができるようになるため
3月から学んでいます!
 
 
《関連記事》
 
 
image
 
 
学びのアウトプットが追いつかないまま
既に3回目の講義を終えてしまいましたが・・・
 
2回目の講義で分析表の作成方法を学び
分析表が作成できるようになりました!キラキラ
 
 
 
家族や友人のような身近な人、
好きな芸能人、著名人などなど、
色々な人の分析表を作成しながら
練習をしています。
 
 
分析表の内容については
これから理解を深めていきますが、
色々な人の分析結果を見比べることで
分かること、感じること、学ぶことがあって
と~っても面白い・・・!
 
 
 
以前の記事で、
素質分析アドバイザーコーチ養成講座を修了し
お客様を分析させていただけるようになったら
地域のイベントにも出店したい!
と発表したんですが、
 
《関連記事》
 
 
養成講座の修了時期が
6月頃を予定しているので、
夏の時期・・・8月のイベントに
出店することを目標としています!
 
 
 
この目標のために
やっておきたいことはたくさんありますが、
分析表に関しては
  • 誤りなくスムーズに分析表が作成できる
  • たくさんの分析結果に触れる
ことが必要だと思うんです。
 
 
なので、
最初の一歩として
100名の分析表を作成する!
 
・・・これに取り組んでいきますキラキラ
 
 
養成講座が修了する時には
作成した100名分の分析結果も
読み取れるようになることを目指して・・・!
 
 
さぁ、誰の分析表を
作成させていただこうか・・・
これを考えるのもワクワクですっニコニコ
 
 
 
《人気記事》桜一目惚れしたシステム手帳を求めて・・・久しぶりの名古屋へ行ってきました!
桜小学校を中心に地域一体となっての活気溢れるイベント!静岡県西部『リブスク』に行きました!
桜要望をしっかりと聞いて頂いたので、安心しておまかせすることができた~アメブロフォロー代行ご感想
桜使ってみて方向転換!2023年、システム手帳再び!
桜さよなら、○○!大阪旅行で泣けた話 
 
PCブログ発信のサポート実施中!右ご提供中のサービス一覧
虫めがね自分を知って可能性を広げる《素質分析》右養成講座受講中
メール手放したい作業など、お気軽にご相談ください右お問合せフォーム 
虹友達申請&フォロー大歓迎!右
 Twitter /  Instagram / facebook Facebook