こんなの待ってた! “履くこたつ”を購入しました♡ | ブログを届けるお手伝い|ブログ管理サポート&オンライン秘書

ブログを届けるお手伝い|ブログ管理サポート&オンライン秘書

ブログ集客やブログ管理の経験からの情報を発信。
「時間がなくてブログに手が回らない!」
「PCが苦手でブログの更新に時間がかかる!」
そんな女性起業家さんのお手伝いもさせていただいています☺
手帳や文房具、本やカフェも好き♡

突然ですが、

寒い季節はお得意ですか?

 

…私は物凄く苦手です不安

 

 

寒い冬を乗り越えるため、

今年はこんな素敵グッズを購入しました!

 

 

 

靴下サプリ

まるでこたつ

レッグウォーマー

 

 

 

 

 

 

「まるでこたつ」

って言葉のインパクトが凄い!泣き笑い

 

 

 

レッグウォーマーは

毎年使っていたアイテムですが、

 

去年まで使っていたものは

使い古してボロボロになって

処分しちゃっていて…!

 

 

ひー!

これからの時期、

レッグウォーマーが無いなんて一大事!

 

…と思っていたところに

これを見つけたのでね。

速攻で購入を決めましたよね。←

 

 

 

 

他のレッグウォーマーとの

違いについては

こんな説明がありました。

 

独自の編み方により、

足首のツボである三陰交をあたためます。

さらに、岡本独自開発の特殊保温・発熱素材を使用し、

今までより温かいレッグウォーマーを実現しました。

 

(商品パッケージ解説より)

 

 

実際に使ってみると、

確かにこれまでに履いてた

レッグウォーマーより温かく感じる!

 

 

特に、翌朝起きた時の

温かさが違うなぁ~と思います気づき

 

 

 

こちらの靴下バージョンを

購入した父親(寒がり仲間)も

「普通の靴下と暖かさが全然違う!」

と感動していました~キラキラ

 

 

 

 

 

足が冷えて夜眠れない…

とお悩みの方は是非お試しください!指差し

 

 

SNS発信中!
  Twitter ≫フォロー大歓迎♡
各種お問合せはこちら
  お問合せフォーム ≫「こんなことできる?」などお気軽にお問合せください