2023年始まりの手帳を今から使いたい! | ブログを届けるお手伝い|ブログ管理サポート&オンライン秘書

ブログを届けるお手伝い|ブログ管理サポート&オンライン秘書

ブログ集客やブログ管理の経験からの情報を発信。
「時間がなくてブログに手が回らない!」
「PCが苦手でブログの更新に時間がかかる!」
そんな女性起業家さんのお手伝いもさせていただいています☺
手帳や文房具、本やカフェも好き♡

先日、2023年の手帳を購入しました!
 

 

image

 

 

こちらの記事でもご紹介しましたが、

この手帳は2023年1月始まり。

 

右矢印手帳好きが選ぶ来年の手帳2023!

 

 

 

新しい手帳を買うと

すぐに使いたくてソワソワする私は

遂に2023年が待ちきれず(笑)

今から使い始めるために

カスタマイズしてしました!キラキラ

 

 

 

まずは、今使っている

2022年の手帳を用意します。

 

 

 
 
2022年は
『行動科学のビジネス手帳』
 
 
次に2022年分で使いたい
残り3ヶ月分のマンスリーを
コピーします。
 
 

 

 
その後は…
ハサミで切って、ノリで貼る!
 
The・アナログ作業爆笑
 

 

 

2022年の手帳も
2023年の手帳もA5サイズ。
 
サイズを調整する必要がないので
この作業は簡単です。
 

 

 

 
2023年の手帳に選んだ

『ディアクレール ラプロ®2』

マンスリーの最後に

少しのフリーページがついているので、

このページに2022年の3ヶ月分を貼りました。

 

 

image
 
 
これで2023年1月始まりの手帳を
2022年10月から使い始めることが
できるようになりましたニコニコ
 

 

予定を入れていくのが

より楽しくなりますね~飛び出すハート