ひな祭りアレンジ・・祭り♡ | アラフィフ 美ライフへの道♡

アラフィフ 美ライフへの道♡

50代からも素敵に生きていきたい!日常生活にほんの少しエッセンスを加えて心豊かに。パパとママとみるののほほん日記♡

おはようございますにこ

 

明日は女の子のお祭り、ひな祭りですねひな人形

フラワーアレンジメントは、ひな祭りアレンジ・・祭りです(笑)

 

まずは、派遣会社アデコ株式会社様で、

アンバサダーをしておりますコミュニティ「花ヒーリング♡」での

ひな祭りアレンジ!ハート☆

沢山の方がご応募くださり、抽選となりました。

嬉しい限りです。

そして、感性溢れる色んなひな祭りアレンジが完成

しました。

どれも本当に素敵~ハート

 

 

 

 

 

ご参加くださった皆様キラキラ

 

 

 

資材と私のサンプルキラキラ

 

 

 

 

そして、自宅サロン”花ヒーリング・グリーンリース”での

ひな祭りアレンジひな人形

 

 

 

同じ花材なのに違うアレンジができて、

どちらも可愛らしさが溢れてますハート 素敵ハートハート

いわゆる”ひな人形”ではありませんが、こういう

ひな飾りがお家にあると、華やぎますねキラキラハートキラキラ

 

今回は、どちらのアレンジも可愛らしさいっぱいの

花材をご用意しました。

せっかくの女の子のお祭りですもんねにこ

 

皆様、素敵なひな祭りをお迎えください!ハート☆