婚活応援ブログ135 ~ 好きな人ができないんです ~ | アラフィフ 美ライフへの道♡

アラフィフ 美ライフへの道♡

50代からも素敵に生きていきたい!日常生活にほんの少しエッセンスを加えて心豊かに。パパとママとみるののほほん日記♡

こんばんはにこ

 

~アラフォー結婚した私だから出来る婚活応援~

婚活に悩むアラサー、アラフォー、アラフィフのための

結婚相談所マリアージュ・プチ・ピエでございますドキドキ

≪CLASSY.2016年7月号掲載ビックリマーク

 

 

派遣会社 アデコ株式会社様での婚活コミュニティ、

「茶話会forマリッジハート」の第2シリーズ 2回目を行いましたにこっ

今回は、別コミニティの男性アンバサダーを

スペシャルゲストとしてお迎えしました。

 

 

今回のテーマは、「結婚とは、、幸せとは、、」。

結婚とは、幸せとは、一体どんなものなのか、

皆様で意見を出しあい、楽しい茶話会となりました。

今回は女性だけのシリーズだったため、ゲストの男性から

ご自分の婚活経験から感じた事、男性目線のご意見を頂き、

女性メンバーに新しい気づきをもたらして下さいましたにこ

女性と男性では、感じ方や拘るポイントが違います。

男性目線のご意見、とても貴重でした!

 

メンバーから

「好きな人ができないんです。どうしたら良いですか?」

というご質問を受けました。

結婚はしたいし、出会いの場にも参加してる、、

でも自分がいいな~、素敵だな~という男性に出会えない。

 

この質問、よく分かります。

ドキドキしないし、好きになることはないのかも知れない、、

なんて思ってしまう事もあります。

でも、大好きな芸能人の方が目の前に現れたら、

ドキドキして、素敵だな~、好きだな~って絶対思いますよね?にこ

芸能人でなくても、そういう方と出会えさえすれば、

ちゃんと好きになる事はできるんです。

 

その為には、多くの方と出会う事が大切です。

多くの出会いの中には、必ず好きになれる方います。

諦めず、前に進んでいきましょう!

 

 

婚活はバランス良く進めていきましょう!ハート☆

 

 

アラフォー結婚した私だから出来る婚活応援ドキドキ

力になれる自信がありますビックリマーク

雑談感覚で、まずは無料カウンセリングをビックリマークビックリマーク

こちらから↓

 

結婚相談所マリアージュ・プチ・ピエ

http://www.mariagepetitpied.com/

日本仲人連盟(東京都中央区)

http://www.nakodo.co.jp/contents/hp0004/index.php?No=4&CNo=4