旦那ちゃんのお友達が昨年12月に


3年の遠距離恋愛を経て結婚した。


彼女は香港(出稼ぎ)

彼はバリ島


友人の紹介で知り合い

交際中、一度も会うことなく、

彼女の帰国をひたすら待ち続け


結婚式の数週間前 彼女さん帰国。


ようやく初対面ラブラブラブラブ



そして、すぐ結婚式🕌💕







そのお友達と、奥さんが


奥さんの手料理をご馳走するから遊びに来て



ってお家(コス)に招待してくれましたちゅーラブラブ




奥さんが料理して


旦那さんがサンバル作って



別に普通に過ごしてるだけなんだけど、



もうね…2人から終始幸せオーラが出まくりキューン


会えなかった分、今恋愛を楽しんでるのかなラブラブラブラブ



見てる ぐうたら も幸せになったちゅーラブラブ








そう。そして、何を隠そう‼️


その旦那ちゃんのお友達とは‼️


救世主イェーイェー


笑い泣き幾度となく ぐうたらの窮地を救ってくれた恩人



実はこの日も朝から旦那ちゃんと喧嘩していて

(もちろん…喧嘩の理由は前日の泥酔帰宅 笑)


イェーイェーの、コス(アパート)に到着するまで


会話はもちろん、目も合わせない状態でした 笑

(さらに、バイクのニケツも身体が触れないように乗って移動  どんだけ嫌いだよ 笑)



部屋に入るなり、


ウシシ最近旦那ちゃんはどう?良い子にしてる?


おいで笑い泣きやっぱりイェーイェー全て見透かされてるわ



と、思ったら、前日の泥酔現場に一緒に居て、


泥酔の旦那ちゃんの為に友達を手配して


旦那ちゃんが家に安全に連れ帰るようにしてくれていたとの事…タラー



笑い泣きそりゃ、ぐうたら が機嫌悪いの知ってるわな



で、やっぱり、ぐうたらの愚痴を聞いてくれて


旦那ちゃん照れ


優しく喝!!

を入れてくれてキラキラ



笑い泣きもう神だぁ




おかげで帰る頃には、スッキリして

完全にぐうたらの機嫌もよくなりました✨✨




そんな本物の良いお友達イェーイェーウシシ


そして、キュートで明るくて良い子な奥さんラブラブ



この2人には本当に本当に永遠に仲良く幸せでいて欲しいと心の奥底から思った。