みんな大好きコメダ珈琲


セセタン店が

家から5分ちょいの所に出来たのでニヒヒ



お友達とランチして来た。



以前コメダ珈琲デヴィスリ店に行った時は


クリームソーダとシロノアール


を注文したので、今回は


チキンカツ サンド


と ジェリコハート



(画像お借りしました)

そして、喉が渇きまくりだったので追加で


(画像お借りしました)

レモンスクァッシュも 笑




この日は、午後からイミグレーションへパスポートの受け取りに行かなければならなかったので、


お友達を置いて、中抜けしてイミグレへ。


一旦会計を済ます。


2600円位支払う。


ポーン日本ブランド 高っかー魂


と思ったけど、とりあえず急いでいたので


特に気にせずコメダを後にした。



が!


昨日お友達のブログで



真顔ん?夫婦2人で食べて飲んで3500円位⁉️


との記事を読み…



真顔ん?確かに、一緒に行ったお友達も

パスタにコーヒー2杯?3杯?にシロノアール頼んで

2600円くらい払ってたぞ?



デザートも頼んでないのに、同じ金額ってオカシイだろ‼️


チキンカツサンド780円

ジェリコ480円

レモンスカッシュ400円


そこに税サ加えて…


どう見積もっても1800円くらいじゃね⁉️


800円くらい多く取られてる…


と、来店から1週間経った今頃会計ミスに気づいてしまった笑い泣き




しかも、イミグレから戻って



抹茶🍵まで頼んでしまった。

(380円に税サ入れて430円)





なんか…今更ながら地味に辛い…笑い泣き泣