こんにちは、れいこです🍍




3ヶ月ぶりの美容室💇


のあと、目的のラーメン屋さんが

定休日でもないのに閉まっていてガーン



どうするか、どうするか🌀



あ!確かデンパサールにコメダが

出来たよね、コメダに行こう✊


コメダに行くならお金おろさないと

足りないかも・・・



ということで銀行でおろしたお金を握りしめ

初コメダ珈琲店へ指差し




夜だからなんかイマイチな写真。


夜の顔


昼の顔
画像お借りしました




入口を入るとすぐにサンプルが。
画像お借りしました



店内


けっこう広かったです。


実は私は日本でコメダは10年ぐらい前に
一度行ったことがあるだけ。
しかも本場、名古屋のコメダ。
確か、モーニングでトーストを食べた記憶が。


まるちゃんは日本でも行ったことがないらしく


二人ともコメダ初心者でちょっとドキドキ🔰



しかも高いって聞いていたので

それもドキドキ滝汗💓




昼間はお得なセットもあるようですが


今は夜🌝




こんなカラフルな飲み物もありましたが




私は値段を見て遠慮してしまい




(安い)ホットレモンティーを注文。



まるちゃんが注文したジェリコオリジナルが
大きくてむっちゃ美味しかったです!

コーヒーゼリーたっぷり~。




なんかレモンティー、ショボっ。




まるちゃんの注文したナポリタン。







いただきます!


アッヂ🔥
美味しい~🌠



俺は海賊王になる!☠️



ルフィで~す。



そして私はフィッシュバーガーを注文したの
ですが


めっちゃデカくてビックリ😮



分かりにくいけどレモンと比べてみました。



しかもキャベツの千切りがたっぷり滝汗
←キャベツキライ。



口を開けるのも一苦労。


アツアツでしかも全くキャベツの味がせず

バンズも柔らかで


美味しい~ラブ



バリで食べるマクドナルドのフィレオフィッシュ

の500倍美味しい~🙊




鼻の穴を膨らませて食べるまるちゃん、


今度は鼻の下、伸びました。忙しい。


因みにコメダはタバスコ使いたい放題!
節度は守りましょう


唐揚げとポテトも注文。


これもまさに日本の唐揚げそのもので、

二人してコメダに感動✴️


コメダって、凄いんだね~⤴️⤴️


量足りるかな、ミニサンドイッチも

頼もうかって、言ってたんですが


注文しなくて良かった。



二人ともめっちゃ満腹チーン




因みにお会計、約3470円滝汗

日本のコメダの値段を知りませんが

デザートまで食べてたら

5000円は軽くいく、は本当でした。



パンも売ってるんですね☺️




また来たいけど気軽には来れないわ~



でも次来ることがあれば




レモンティーじゃなくて


もっと重量ある飲み物にする!




デンパサールのコメダ珈琲店はこちら指差し

https://maps.app.goo.gl/AwZcrFDNdeoaPBqQ8




因みに、金曜日土曜日は夜中2時まで。

期間限定で夜10時以降ドリンク注文ごとに
アイス無料でプレゼント🍨

だそうですョ。