真っ当に生きて欲しいのに…笑い泣き



ニヤリ←旦那ちゃん。

またテキトーな事して来やがりました泣泣




↑以前 GRAB(バイクタクシー)の仕事が出来ない。


と書いたのですが…





ニコニコGRABが出来ないならMAXIM(こちらもバイクタクシーの仕事)に戻ろうかな。

家から10分の所にMAXIMの本拠地があるから、ちょっと再登録に行ってくる。





ニヤニヤ家から10分の所に行ったのに…5時間以上帰ってこない 笑

また何処かで飲んだくれてるのか?



と、思っていたら




爆笑ただいまールンルン

旦那ちゃん、GRABの再登録出来たよーキラキラ



ニヤニヤん?

GRAB❓MAXIMって言ってなかったか?



爆笑うん。両方とも再登録出来たのキラキラ



滝汗STNK(バイクの保証書)無いのに?



爆笑お友達にSTNK(バイク保証書)借りて登録して来た飛び出すハート




笑い泣きガーンまた、テキトーな事して来たよ泣

仕事がある事はありがたい!

しかし、また何かあった時面倒な事になるや無いか



何でこう その場しのぎの事するのかしら…



ムキー心の声 もう ぐうたら は旦那ちゃんの尻拭いはしないからね💢 

知〜らんぺっぺー💦よ







と、既に再登録から1週間以上


現場仕事もGRABもMAXIMも…


なんなら断食も一切何もしていない

ニヤリ💩旦那ちゃんなのでした…。





チーン魂