6月22日です。

 

今朝は怠さをあまり感じません。
土日は治療がお休みなので、気分的に楽なのも影響していると思います。

家事を少しづつ行って、体調を整えながら過ごすつもりです。

食事は普通に摂れていますが、硬いもの、味の濃いものなど、食べにくい食材は避けるようにしています。

また、一度にたくさん口に運ぶのはやめるようにしました。
量も今までより、少し減らしたほうが良さそうです。

大根おろしを食事に取り入れました。
サッパリしていますし、口当たりも良いので、しばらく食べることを続けてみます。

私はコーヒーが大好きで、一日に何杯も飲んでいたのですが、少し変化が起きています。

一杯は飲めるのですが、二杯目はちょっと気が進まなくなりました。
これは今までありませんでした。

夕食後ですと、何となく飲むのが気が進まず、飲まないか、飲んでもコップに半分くらいです。
これが今だけなのか、続くのかわかりません。

 

6月23日です。

 

朝はそれほど怠さはありませんでした。

家の中でできることを少しづつ進めます。

少し休むと、今日は怠さ、眠気が出てきました。

こればかりはどうしようもないので、休むようにしました。

少し右耳の付近がチリチリするので、タオルで冷やします。

放射線治療は期間が長いので、体調と折り合いをつけながら、日々を送るしかありません。