松戸競輪●ガールズトークショー❤ | 緑水回廊  山口みのりオフィシャルブログ

緑水回廊  山口みのりオフィシャルブログ

フリーアナウンサー/ナレーター/MC/キャスター/声優
世界遺産検定1級・世界遺産アカデミー認定講師

山口みのりのブログ

松戸競輪場ではナイターFⅡ『第9回 松戸トータリゼータ杯』が行われています星

初日の12日(日)は、ガールズケイリントークショーがあり、新人選手の登場でしたピンクハート




愛知110期
中嶋 里美(なかじま さとみ)選手ハート

デビュー前にトークショーというのは、とっても珍しいと思うんですが、このためだけに来ていただきましたびっくり!!


バレーボール経験から、豊橋の育成プログラムに参加し見事デビューが決まりましたチュー
なんと、愛知の同期は5人もおり、練習にも刺激をもらっているそうです(゚Д゚)

在校成績3位という素晴らしい成績も、ご自身では「怪我せず練習をただ休まずにやっていただけです」と謙遜。
デビュー戦に向けて自力の強化に努めていらっしゃるそうですキラキラ





千葉の新人選手ミノマリさんこと、蓑田 真璃選手ハートとも同部屋で仲良しだそうで、
お部屋では和気あいあい、訓練ではバチバチ、良いライバル関係だったとかニヤリ



個人的には、打ち合わせの時にバレーボールの話で盛り上がってしまいました 笑


デビュー戦は7/1(金)~3(日)豊橋FⅡルンルン

地元デビューとなりました!
応援、お願いしますo(^o^)o




最終日には、蓑田 真璃 選手ハートのトークショーもあるので、ぜひおこしくださーい(^^)/


あ!と!

今日は夕刊フジさん花火
「山口みのりのみのりぽーと」発売予定です乙女のトキメキ

買ってね~あひるあひるあひる









Twitter@minori092x

山口みのりFacebookページ