U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】" 社員1号です

 

今回もぴち缶さんがレシピ写真で作成してくれましたので早速UPしたいと思います。

d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



そして、いつも通りに文字だけのレシピもUP~

材料
・満点にんにく🧄     1/2袋
・豚肉🐷         1/2パック位
・ごま油(サラダ油でもOK) 適量(ひと回し)炒める用

調味料
・お味噌         大匙🥄1
・お砂糖         大匙🥄1

作り方
・満点にんにく🧄と豚肉🐷を、食べやすい大きさにカット🔪する。
・フライパンに油をひと回したらして、加熱したら材料を全部入れて炒める。
・具材に よく火🔥が通ったら、一旦火を止めて調味料を入れる。
・調味料を全部入れたら、もう一度 混ぜ炒める。
・調味料と具材がよく混ぜ炒めなじんだら出来上がりです。

注*この作り方は、飽くまで「わしの実家ではこうだった」だけで、鹿児島の人も沢山います 作り方も、その家庭でそれぞれです。
この作り方は、わしが実母に教えていただいた作り方です。
ぴち缶🤪ིྀ

 

今回も(人''▽`)ありがとう☆ 是非、ぴち缶さんの家庭の味にチャレンジしてみては如何ですか?( ̄▽ ̄)