オッサン一人海水浴 | UKKIY'S HOME

UKKIY'S HOME

バイクカスタムとヘルニア手術後から始めたランニング記録ブログです

愛車:SUZUKI SV650


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

※業者アカウントからのフォローはお断りします

そんな訳で実家二日目は朝から海水浴へ


実家の両親が朝めっちゃ早い田舎あるある


本日の愛車はこちら




PASSOでしたっけ?フォグランプとかいらん気がするけど…

営業マンに勝手に付けられたんだろうなぁ💦




えっなに?このボタン押したら開くし、閉まるしドアミラー畳むし。えー

初めて経験するアイドリングストップ気持ち悪い。停止する寸前にエンジン止まるからブレーキ効かない!恐いわ( ゚д゚)クワッ

ハンドルが恐ろしく軽くてカーブで超絶イン攻めしてしまうし、溝に落ちるわ!

何だかんだで海水浴場に到着、時間は7時30分


人っ子一人いません


当たり前ですけど(笑)
何か浮かんでる( ゚Д゚)



ホーーー(  ˙◊˙  )

面白そうなので泳いで行ってみると、注意書きが


「この施設は有料です、午前9時の営業前に侵入した場合罰金3万円を徴収します」


Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

そのまま背面泳ぎで速攻引き返しました


ん?あれ?荷物の所になんかおる

カラスが荷物つついてるー(  ºДº)/オイ





カバンないのでビニール袋に入れて来たのがダメだったのか…食べ物とか入ってないのに


この後、泳ぎに行く度やられ、心が折れて2時間で撤収しました😭






こんな物まで出来てるし!
滑り放題1800円。ビミョーなお値段💦

浮島の方は時間制で1時間遊べるようでした
お値段もよく似た感じ|・ω・`)

まぁオッサンには縁が無いものなので写真撮って嫁と娘に報告して撤収(笑)


帰りは田舎にも出来たコーナンに寄って工具を色々と購入


実は実家の散髪屋のクーラーが壊れていつもの電気屋に新しいのを付けて貰ったらしおのですが、釘が出てるみたいな事をオカンが言うので

釘?どこに?



ん?




おいいいいいーなんじゃこりゃー
アホかぁー

店側を確認すると取り付けた所の壁の厚さは5cmあるのでそんな薄い壁でも無いのに、何でこんな突きでるんよ!しかも長さランダムやし


オカンにはすぐ電気屋に電話するように言ったものの、このまま置いとくのも怖いし、何とか切れないかとイトノコを買ってきました



養生してからのー

ゴリゴリ…あれまったく切れない、固っ!
金属用の歯なのに何故に

この後いくらやっても切れず諦めました
とりあえず、先っちょだけでもヤスリで丸めておこう

こんな事なら昨日気付いた時にAmazonでボルトカッター買ってれば今日届いたのになぁ…

オカンに報告して明日必ず電気屋呼ぶように念押しときました

田舎って電気屋とか工事屋とかホントに適当なんですけど、これは流石にないやろ😡


帰省中に対応出来なかったのが悔やまれますが致し方無し(:3_ヽ)_

さてさて、明日は帰宅ツーリングです🏍🏍



SV置きっぱなしでゴメンよ~