実家帰省ツーリング | UKKIY'S HOME

UKKIY'S HOME

バイクカスタムとヘルニア手術後から始めたランニング記録ブログです

愛車:SUZUKI SV650


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

※業者アカウントからのフォローはお断りします

昨年と同じく、早い夏休みを取って実家に帰ります


ルートはこんな感じ



帰りはフェリー使おうかなぁと思案中🤔

朝6時起きして7時になる前に出発!
そしてひたすら高速、大嫌いな明石大橋を渡り淡路島入りしてーの


いつもの緑PA。止まると暑っつい💦

前回のツーリング帰りにしこたま洗車したSVピカピカ✨

ここまで大体90km/hペースで走って燃費は38.7km/L
イマイチですなぁ(´-ω-`)

出るのが少し遅くなったので、いつもの鳴門で降りずに徳島ICを超えて終点まで行ってみる。空いてて快適だけど途中西からグワッと東に抜けるようなルートで小松島方面に行ってしまうという💦

ちょい戻ってそのまま南下



いつもの道の駅日和佐

瓶コーラ無くなってました😭ザンネン

これは去年より遥かに暑いですよ…とっとと実家に帰ろう



11時ぴったりに到着。4時間ちょい230kmの旅でした

SVもお疲れ様!



その後はいつものばーちゃんの墓参り


マイナスイオンに癒されつつお墓へ



綺麗に掃除してお参り完了(-∧-)


その後は、久しぶりの実家周辺を散策
また空き家増えてた(:3_ヽ)_

船と積乱雲




灯台がちっちゃくなってた


この地面の丸いヒビが、前の灯台が建ってた後なので、えらいミニサイズになったなぁ💦

向こうに見えるのは、まぜの丘キャンプ場
意外と人気あるみたいです



めちゃくちゃ静か、こんなに静かだったっけ💦


明日は久しぶりに1人海水浴でも行くかな🌊