心機一転四日目 | UKKIY'S HOME

UKKIY'S HOME

バイクカスタムとヘルニア手術後から始めたランニング記録ブログです

愛車:SUZUKI SV650


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

※業者アカウントからのフォローはお断りします

朝起きて、ホタテにご飯をあげて、ウニの仏壇にもご飯御供えして手を合わせるのが日常になってたきた私です(-∧-)




かわええのぉ🐭



仕事の方は新しい部署に配属されて四日目、たった4日しか経ってませんが、前の部署と雲泥の差です


若手はやる気に満ち溢れており、中堅はそれをしっかり支え、マネージャーはマネージャーの仕事を全うしている


当たり前のようだけど、私には眩しいです

(´;ω;`)



若手の一人が元同じ部署で、私が配属される前から色々皆に話してくれてたみたいで、皆が私が来るのを期待して待ってくれてたと



若手なんて目をキラキラさせながら、



「うっき~さん来るの待ってました!」



って言ってくれたんです



年甲斐も無く、熱いものが込み上げて来ましたよ



これでやる気出なかったらウソです

やってやろうじゃないか( ✧Д✧) カッ



そして、メルカリで買った時計が届いたので、磨きまくってピカピカに✨


特徴的な文字盤は細かい柄が合わさったグレー色



グレーと言えば、私にとってはウニ色な訳で



半袖の季節は、ウニ色🐭の時計着けて頑張ろう!と更にやる気になったのでした⌚




がんばれにゃ🐱

ありがとう、にゃーすけ



【おまけ】

東京都知事選、石丸伸二さん


他候補の悪口は言わない、自分の政策の話だけをされる熱くクリーンな方!


頑張れ~と最初は思ってたのですが


毎晩ご自分のYouTubeチャンネルでその日の出来事を振り返られてるのですが、その中でチラホラ他候補者を失笑しながら小バカにするような発言があり、これが素なのかと思うとちょっと残念な気持ちになりました






更に街頭演説で話す公約もコロコロ変わる、耳障りの良い話を選んでる感じ


更に更に、メディアが取り上げて他候補に迫ってると報道された後の演説は


もはや公約も何もなく


「家帰ったら、生石丸伸二見たよーと家族に伝えてください(笑)」


???


先のライブチャットのイメージと合わせて言葉を選ばず言うと


"調子に乗ったオタク"


というイメージに私の中で急落しました


演説中のチャットも、狂信的な石丸信者が


シンジ!シンジ!とお祭り騒ぎ


ネット発の物(者)は、何かにつけて信用に値しないなぁと思ったのでした💦