久しぶりのソロプチツー | UKKIY'S HOME

UKKIY'S HOME

バイクカスタムとヘルニア手術後から始めたランニング記録ブログです

愛車:SUZUKI SV650


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

※業者アカウントからのフォローはお断りします

SV車検整備の件から一週間が経ちました



その後、店長さんから電話があり、今回の車検整備を再度やり直す事を提案頂き、


車両についても、安心して乗れないと思いますので積車で引取りに行きますと



いやいや、そこまでしてもらわなくてもいいです💦



と丁重にお断りしても、いやいや行きますんで!と話は平行線



引き取り可能な日程を私から連絡するという事で終話したのが昨日の事



うーん、これはあれだ、早々に試し乗りした方が良いなと思いつつ働いてた本日午前



気温も昨日までより低くてバイク日和とは言えないけど、何とか仕事のきりをつけて、午後からお休みを貰って、久しぶりのソロプチツーへ



晴れてきたし、山道走っても凍結は無いだろうと、裏金剛に向かいます



市内走るうちはおっかなびっくりでしたが、峠道に入ると否が応でも左右にバイクを倒さなくてはいけないので、様子を見つつトコトコ向かいます



裏金剛の通行止めも解除されたみたいで、ちゃんと走れました





めっちゃ久しぶりの柿の里ファーム

ガラガラ(当たり前)


到着直前に軽トラに突っ込まれて、急ブレーキ掛けて止まったので、計らずともブレーキテストが出来ました(;´Д`)アブナイ




とりあえず大丈夫かなε-(´∀`;)

気温5℃と寒いですが、復活したグリップヒーターと電熱ベストのお陰で何とか大丈夫

ヘッドライトバルブ、スフィアライトに替えてから初めてトンネルを走りましたが、十分な明るさと、照射角度も広く、格安LEDを凌ぐLEDバルブを初めて手に入れてご満悦です




なんかアクスルボルの周り気になるなーとアップで撮影


アクルスボルトの周り、こんな塗装剥げてたっけ…と疑心暗鬼になってしまいますが


まぁ、タッチアップすれば良いか(´д`)



約100kmのプチツーを終えて帰宅

プチツーではありますが、ソロツーって一体いつぶりだろうというぐらい久しぶりのツーリングでした🏍

めっちゃ下手くそになってて、峠のカーブでギクシャクしてる自分に我ながら笑ってしまいました( ̄▽ ̄*) ・・・


スズキワールド店長さんに電話して、SV大丈夫だったので再検査は大丈夫ですと、お伝えしました

流石に納得頂けたので良かった😊

後はまぁ、次回点検時に何か特典あるでしょう、多分(笑)


さてさて、バイクの事は落ち着いたので、大阪マラソンに向けて気合い入れねば( ✧Д✧) カッ