丸目ネイキッドツーリング へこき饅頭~ | UKKIY'S HOME

UKKIY'S HOME

バイクカスタムとヘルニア手術後から始めたランニング記録ブログです

愛車:SUZUKI SV650


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

※業者アカウントからのフォローはお断りします

本日は、1ヶ月ぶりの丸目ネイキッドツーリング


前回TAKEガレージで改めてセンター出しを行った我がSV、絶好調です\( ´ω` )/


道の駅かつらぎで集合からの~バイバスからの~であっという間に青山高原頂上到着!

(写真を撮り忘れたとも言う)



風がめちゃくちゃ強いΣ(・ω・ノ)ノ!






今日の雲はラピュタの世界のように幻想的でしたね~✨





ぷにすけ号新装備、メーターバイザー




これはカッコイイ!



流石の専用品、収まりが良いですね🙆‍♀️


その後、名阪国道パーキング沿いの有名な、どて焼きのお店に向かったのですが



まさかの大行列、なんと店の中まで続いてます😳 これは2時間待ちも有り得るのでは💦


諦めて、早々に本日の最終目的地、赤目四十八滝のへこき饅頭へ🏍🏍³₃🏍




滝散策の前に腹拵え



ご当地バーガーを頂きました
バンズが柔らかくてめちゃくちゃ美味しかったです🍔

店員 「どれにされますか?」
う「この、ディーエックス(DX)バーガーで」
店員「デラックスバーガーですね🍔」

ナチュラルに職業病💦💦💦💦💦


おいといて



改めて滝散策


と、その前にクレーンゲームに興じるお2人(笑)



そして、オオサンショウウオの展示というか、もはや水族館状態






子供さんも、カップルも大はしゃぎで、これだけで入場料500円の価値あるかも
ウーパールーパーも何故かいたようです(笑)

さて、行くぜ滝散策🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️



第一の滝~



岩場~マイナスイオン🍀





2番目の滝~



めちゃくちゃ神秘的で美しかったです🌊


ラストは⛩️ お参り⛩👏😑


小一時間程、滝を満喫し


ラスト、メインイベントのへこき饅頭



これは瀧草饅頭🥷


へこき饅頭~



めっちゃ並んでました∑(°口°๑)





しっかり購入



その後、下道峠道を3台で満喫して無事帰宅


今日は汚れなかったので洗車無し
汗もかかなかったので、洗濯も無し

秋のツーリングって良いなぁ🍁と思ったのでした

さてさて、年内ラスト一回ツーリング行けますかね~( ˶>ᴗ<˶)