さようならWIRED (;_;) | UKKIY'S HOME

UKKIY'S HOME

バイクカスタムとヘルニア手術後から始めたランニング記録ブログです

愛車:SUZUKI SV650


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

※業者アカウントからのフォローはお断りします

その後もWIRED用にaliexpressで替えバンドを安いからと言って、ついつい買ってしまいまして





このお値段なら失敗しても、まぁいいかと思えるし(笑)

昨日両方届いて、今日の出勤はグリーンの革バンドをチョイス!

いつもより早く目が覚めたのでサマータイムじゃーとそのまま出勤

電車内は夏休みという事もあって人も疎ら
ストレス無く出勤出来て良いわーと思ってた時に事件は起きました

勤務地の駅は、先頭or最後尾からしか出口に行けないので降り口に人が集中するのですが、本日はガラガラ



私は降りるため、このドアの左側でドアが開くのを待ってました。ホームへのエスカレーターも左側にあります。ドアの右側にはサラリーマン風のオッサンが1人

いつもは すし詰め状態になのに、ここもガラガラ

余裕を持って降りれるなぁ~と思いつつ、ドアが開いたので降りようと足を出した瞬間

右に立ってたオッサンが、いきなり私の行方を遮るか衝突するかぐらいの勢いで私の前にいきなり割り込んで来ました

考えるより先に反射的に体がそれを避けてしまい、上半身が左側にウィービング

「カキーン」

甲高い金属音



この持ち手にWIREDをぶつけてしまいました(´;ω;`)

オッサンは、そ知らぬ顔でそのまま小走りで先に行ってしまいました。逃げ足早すぎるやろ‪💢


今のはぶつかっててもおかしくなかったぞヽ(`Д´#)ノ


危ないなぁと思いつつ、後ろから人も来るのでとりあえずエスカレーターまで歩き、WIRED大丈夫かなと左手を上げた瞬間



ぎぃゃぁぁぁぁぁ~

風防のガラスにヒビ入ってる😭

端っこ欠けてるし、何たる事

指で触るとヒビ入った所が既に段差になっているのが分かる

これはアカンやつ…

購入2週間でお亡くなりになってしまいました

今まで何本も腕時計買ったけど、動かなる事はあっても壊れた事は無かったのに。早すぎるお別れに茫然自失です…

中古品で動作が怪しい事に満足して無かった事もあって扱いが雑だったのかなぁ(´・ω・`)

メルカリの出展者にも、元々この時計を使われた方にも申し訳ない気持ちでいっぱいです


もちろん時計自体にも…ゴメンよWIRED😭


このまま保管したり、クロスバイクのポケットに入れておくとか考えましたが





ヒビから割れると危ないので、泣く泣く捨てる事にしました




GalaxyWatch不具合発生から、腕時計不運続きだなぁ…

はてさて、どうしたものか

(;-ω-)ウーン