初のナイトジョギング | UKKIY'S HOME

UKKIY'S HOME

バイクカスタムとヘルニア手術後から始めたランニング記録ブログです

愛車:SUZUKI SV650


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

※業者アカウントからのフォローはお断りします

五月病って何でしたっけ?


GW明けに勤勉な日本人が働きまくる病気でしたっけぇぇぇ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)


コロナが五類に移行された事もあり、一気に仕事の環境がコロナ前に戻りつつあると感じるゴールデンウィーク明けからの2週間



午前トモキ君お客さん打ち合わせ

午後 シュウ君お客さん打ち合わせ

からのサテライトオフィスで2人で仕事して

夕方AWSでトレーニング受けて

帰宅して


嫁にアンタご飯やで( ゚д゚)クワッ


とプレッシャーかけられながら残りの仕事を片付けるなんてザラ(:3_ヽ)_


そんな2週間、なかなか朝ランニングも出来ず


一昨日の夜、とうとう忙しいんじゃあぁぁ~と叫びストレス発散に夜ジョギングに行く私





ここ最近、異常に暑い日が続いた事もあって夜走るの涼しくて意外と良いじゃないかなと初めてのナイトランです


いつもの公園は照明少なく薄暗いので、思ったよりペースが上がらない(´・ω・`)


図らずともスロージョギング状態になり、これはこれで良いかもしれない🙆‍♀️




今日は日中雨でしたが、夜には止んだのでジョギングチャンス!とまたまた走ってきました





7kmぐらいかなーと思ったのですが、雨上がりのせいか誰もいなくて公園貸切状態、これは滅多に無いぞ!と喜んでついつい12km

途中トイレは行きましたが💦



まぁまぁゆっくりペースで楽々♪

しかし、ペガサス39は10km超えると反発が突然無くなるなぁ(;-ω-)ウーン

長距離はやはりフライ5の出番だと痛感するのでした(。'-')ウンウン



カーキーの下ろしは先週末、長居公園で済ませました。結果は駅伝モデルと一緒、まぁそりゃそうですね(笑)

テンションはMAXになるのでイーノダ!


(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



久しぶりのウニ子

そうそう、同じ考えのランナーの方が前からこられてお互い気付かすぶつかりそうになったので、光る腕輪?みたいなの買わねばー

暫くはナイトランにハマりそうです♪