原点カーキー(回帰)なお話 | UKKIY'S HOME

UKKIY'S HOME

バイクカスタムとヘルニア手術後から始めたランニング記録ブログです

愛車:SUZUKI SV650


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

※業者アカウントからのフォローはお断りします

ランニングを本格的に初め、ランニングシューズやウェアを買い漁っている私です、こんばんわ



シャレオツに全身NIKEで揃えてた訳ですが




先日、トモキ君シュウ君とのポタリング前に購入したワークマン FieldCoreのドライTシャツとクライミングパンツがめちゃくちゃ気に入ってしまい






結局ヘビロテでランニングの時に殆ど毎回着てるという、NIKEはどこ行ったの状態に💦


クライミングパンツはNIKEの極うす素材のパンツと比較すると若干重さはあるのですが、膝が絞ってあるのでバタバタしない所が気に入ってるのと

何たってTシャツもパンツもカーキー色


自称ミドリマンと呼ばれる程、人生を緑色に賭けた変態として、やはり好きな事をやる時は、好きな色を見に纏わなければテンションも上がらんぞと改めて思ったのでした


そうなってくると、ランニングシューズもカーキー色のも欲しいなぁ、でもまた買うのもなぁ

と、Taka師匠に相談してみたところ



「ランニングシューズって寿命600kmぐらいっすよ? うっき~さんの月間走行距離から考えたら ほぼ消耗品扱いなんで、買える時にストック買っといた方がイイっすよ!」



なんと( ゚д゚)クワッ


となると、躊躇する必要は無いって事ですね、師匠!


そして探し出したのが、このモデル




今履いてるズームフライ5の色違い、これや!この色でんがな!( ✧Д✧) カッ

しかし、この色は2年前のモデルらしく完売。検索したら在庫ありみたいなお店あるけどプレミア着いてて、やたら高い(:3_ヽ)_カエナイ


まだだ、まだ諦めんよ!


しつこく探して見付けたのがこれ




楽天の中古ショップで見付けた 状態B使用感ありの品。でも7500円と安いのと、ソールは全く減ってないのを見ても数回履いただけのよう

一か八かでいったるか!(いつもの事)

( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ


そして届くまで、やっぱり止めときゃ良かったかなぁ、倍の値段する新品在庫品買えばよかったかなぁとグズグズ考える(いつもの事)


そして本日到着しました!




おおーめちゃ綺麗✨ 傷も無いしソールの側面にシワも無いし、これはホントにほぼ新品!




お得だニャ!🐱

とニャーすけもペロペロ舐めております
マーキングすな( ゚д゚)

この後履いてみましたが、バッチリ!
というか駅伝モデルよりソールが明らかに柔らかいです。同じズーム5でそんな違いがあるものなんだろうか?でも明らかに違う、不思議だ🤔


この辺りは次回走ってみたら分かるかなぁ


これで全身ミドリマンの出来上がりですね
  

テンション上がるわー(変態)


週末何とか天気持ってくれたら、テストランしたいなぁ~🏃‍♂️