UKY FACTORY 夏のプレゼントキャンペーン | UKKIY'S HOME

UKKIY'S HOME

バイクカスタムとヘルニア手術後から始めたランニング記録ブログです

愛車:SUZUKI SV650


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

※業者アカウントからのフォローはお断りします

膝の水抜きをしてから丁度一週間


水抜きした次の日、調子に乗って走る🏃‍♂️

→翌日から膝激痛で元通り


4日後何とか歩けるようになり、びっこ引いてるくせに走る🏃‍♂️→また膝激痛


もう走るまいと思いつつ二日が経ち、筋トレ出来るまで回復、明日は走れるんじゃないかと思ってるのが本日(絶対止めとけ)


こんなにランニングペースが落ちるのは年始以来で、そわそわしてしまうのですが、暫く走るのは我慢ですね(:3_ヽ)_


おいといて


今週はAmazonプライムSALEでしたが、皆さん何か買われましたか?


私はというと、ほぼ使うのを止めてしまったスマートウォッチの代わりに新しい時計欲しいなーと探して、こんなのを見付けました




めちゃくちゃ値引きされてるようですが、普段も6万台で販売されてるようです


ムムム(´⌒`)どうしようかなと迷いつつ、改めて手持ちの時計を確認すると




まぁ、見事に緑一色


購入踏みとどまりました😅


おいといて(2回目)


SVTシャツニューデザイン、お披露目後コンスタントに購入頂いております、ありがとうございます♪


自分のも2枚購入しまして、昨日アーミーグリーンが到着




良いではないか!


そして思い立ちました、真夏だしニューTシャツも売れたし、ここはキャンペーンをやらねば! と




という訳で恒例のオリジナルTシャツデザイン作りますキャンペーン開催する事にしました


最近Tシャツトリニティさんの週末セールも1000円オフ当たり前になってきているので、当選者による購入が条件なのも許してもらえるかな😅


SVマスクとステッカーは蔵出しするから、勘弁してくださいな~


今回はレブルで同じキャンペーンやった時のようにトラブル事は無いと信じたいなぁ(´・ω・`)


一週間後の抽選が楽しみですね♪