ご冥福をお祈り申し上げます | UKKIY'S HOME

UKKIY'S HOME

バイクカスタムとヘルニア手術後から始めたランニング記録ブログです

愛車:SUZUKI SV650


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

※業者アカウントからのフォローはお断りします

バイクのニュースで、たまたま見掛けたSV650の死亡事故




青森市のこの方、しかも青いSV650

レブル250乗りの頃からの知り合いのNANAKOさんではないかと、嫌な予感がして心臓がバクバクして止まりません

ステッカーを送った事もあるので住所を確認すると…間違いなくご本人でした

ショック過ぎて言葉もありません

レブルライダーステッカー、プレゼント企画の時に問い合わせあったのがきっかけで知り合った方で、その後も私がSVに乗り換えるタイミングで、NANAKOさんも大型取ってSV検討してるんですよーと盛り上がったり

その後、SV650を購入され、彼氏さんと仲良く走りに行かれてる様子をよくツイートされてました

ステッカーのお礼に青森の美味しいリンゴを送って下さったり、本当に律儀で親切な方でした




きっかけとなった事故の記事には、色んなコメントが書かれていて、

スピード出し過ぎ、免許取り立て女子ライダーじゃないの?、マスツーはこれだから、うんたらかんたら

何も知らない連中が好き勝手な事書いてました

ツイッターの方にもNANAKOさんの事をご存知な方へ報告のつもりでツイートしたら、全く関係ないフォロー外から、いいねや、リツイート

ツイッターのルール的には問題ないのかも知れないけど、人としてはどうなのか
悲しくなり、ツイートは削除しました

確実な情報としては、事故当日、同じ場所を走ってた方が、地面に砂が撒かれているので気を付けて下さいという内容をツイートされてたと言う事

ニュース動画でも、倒れたバイクの周りは砂だらけになっており、この砂にタイヤを取られて転倒、打ち所が悪かったのでしょう

不幸な事故であり、憶測で書かれているような事は、ご本人の名誉の為にも断じてありません


心よりご冥福をお祈り申し上げます