舐めていたコロナワクチン副反応 | UKKIY'S HOME

UKKIY'S HOME

バイクカスタムとヘルニア手術後から始めたランニング記録ブログです

愛車:SUZUKI SV650


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

※業者アカウントからのフォローはお断りします

TAKAさん号カスタムを90%終え、春風を感じつつ夜の梅田をSVで流して帰宅


晩御飯を食べながら、頂いたビールを嫁に献上🍻


心地良い疲労感に包まれ就寝😪


のはすが…


それは夜中未明の事


あれ、何か頭痛い?、ん?いやお腹痛い?あれ?


とりあえずトイレ行こうと立ち上がったらフラフラする


トイレ、トイレに…イダダダダダ(>_<)


そして始まった吐き下し地獄



トイレから出れない…何これ?食中毒?


ヤバい状態である事だけは分かるけど原因が分からん(>_<)




結局朝まで寝られず、熱を計ったら38度


これは…副反応なのか?


とりあえず朝ご飯食べるどころか、お茶を飲むのすら辛い…


仕事は休めないし、胃薬とロキソニン飲んで熱冷まシート貼って仕事


30分と椅子に座ってられなくてトイレ、帰ってきたら気を失いそうになるので、とにかく次のWEB会議の時間10分前にスマホのアラーム合わせて気絶してても起きれるように


そんなこんなで、何やってたら分からない間に一日が終わってました(:3_ヽ)_


このブログ書きながら思いだそうとしても、マジで思い出せない


一日で体重1kg減りました(^ω^;);););)


2日目、吐き気は収まったけど下痢は相変わらず


タカさんから喜びの写真が届いたので、それを励みに頑張ります




この日も何の仕事したか覚えてない……(o_ _)o



3日目、熱がまだある、食事ちょっとだけ


そして4日目やっと回復´Д`)ヤット‥





ナズ子も良かったねと申しております🐱


タカさん友人のSV650乗りの方からもステッカー貼ったよとお便りを頂きました





絶妙なバランスが良いですね~

ありがとうございます´ω`)ノ


いや~コロナワクチン副反応舐めてました


皆さんも3回目の接種後は十分にお気をつけ下さいませm(_ _)m