ナズ子 2週間とワクチン3回目 | UKKIY'S HOME

UKKIY'S HOME

バイクカスタムとヘルニア手術後から始めたランニング記録ブログです

愛車:SUZUKI SV650


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

※業者アカウントからのフォローはお断りします

本日で、なずな🐱をお迎えして2週間


めっちゃでかくなりました




流石サイベリアン




生後4ヶ月なのに、もはや貫禄すら感じます


末っ子の部屋で飼うと言ってた話はどこへやら


何せ本人(猫)が家の構造を覚えたみたいで、今は末っ子の部屋の扉が開いたらダッシュで駆け下りて下のリビングや私の仕事部屋に来ます


仕方なくリビングのチンチラケージは鉄壁のガードを増設しました


と言っても、チンチラ見てビビってるんですけどね( ̄▽ ̄*) ・・・





死体のように寝てみたり、自由だなぁ(-∀-)


そして、本日はワクチン接種3回目💉


ファイザー、ファイザーときたので、もちろんファイザー




副反応無しコンプリートを目指します(๑و•̀Δ•́)و

実は明日、開始バイク部有志のVTR250カスタムする予定なので副反応出たら怒られるので(^ω^;);););)

グリップヒーター
イージーフィットバー
バーエンドウインカー
リアウインカー
イモビライザー

さてさて、一日で取り付け出来るかなぁ( ̄▽ ̄*) ・・・