自粛連休突入 | UKKIY'S HOME

UKKIY'S HOME

バイクカスタムとヘルニア手術後から始めたランニング記録ブログです

愛車:SUZUKI SV650


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

※業者アカウントからのフォローはお断りします

昨日からGW連休突入しました、うっき~です。
こんにちは

徳島の実家の母も何とか退院して、今は自宅に戻っていると聞き、本当は様子見に帰りたいんです(´;ω;`)

バイク以外で帰省するとなると、高速バス又はフェリー。まぁまぁ怖い((;゚Д゚)

奈良に住む嫁の母親も足の痛みが悪化して、この前畑で転んで怪我したらしく、出来れば家族皆で顔見せに行きたい所。

しかし、緊急事態宣言が1ヶ月延長された今、自粛、自粛です(>︿<。)




ツーリングも、もちろん自粛な訳ですが、軽く近所くるっと回ってくるぐらいは許されないかなぁ…(´;ω;`)





公園行って隅っこの方でフリーライン…もダメか(´;ω;`)




メディアはコロナ対策どーすんの、どーすんのと答えの無い話を延々とやってますし、政府の対応は相変わらず牛歩だし…

根本解決の為にはワクチン開発しか無いですねφ(..)



GW明けに自分の生活を守る為、自主的に自粛解除して外に出るし働くし!という意見も多々あったり。

テレワークだけで仕事出来る業種なんて、ほんのひと握りだけですし、そりゃそうなりますよ(*-ω-)ゥン

人様に迷惑をかけない範囲で、何とか自分の生活を守らなければ!

あぁ…バイク乗りてぇ…(結局そこ)