抹茶号一周年! | UKKIY'S HOME

UKKIY'S HOME

バイクカスタムとヘルニア手術後から始めたランニング記録ブログです

愛車:SUZUKI SV650


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

※業者アカウントからのフォローはお断りします

コロナ自粛ムードの中、何か忘れてるなぁムムム(´⌒`)

あっ…



気が付けば、抹茶号がウチに来てから丁度1年でした!

オッサンになると時が経つのはホントにもう早いもので( ̄▽ ̄;)

納車からノントラブルだった事もあり、尚更時間が経つの早かった気がするなぁ…



あっトラブルあった…

これ自分のせいだから、トラブルとは言わんか(^ω^;);););)


軽く振り返ってみたりすると

・納車時



・3日後



うん、この頃から正しく抹茶号です♪



そして、その後と言えば



べんねこさんに慣らしツーリング付き合って貰ったり




リッターバイク2台に囲まれつつツーリング行ったり




ドキッ!個性派レブルだらけのツーリングに参加したり




MT03 Tシャツ作ってみたり




ホブさんにお願いして、チーターステッカー切り出して貰ってみたり



念願のプラナス装着!してみたり




お盆休みに実家帰省してみたり




真夏の会社バイク部弾丸ツーリング参加したり




ゴマ山タワー行ってみたり



けんたろーさんと超弾丸釜飯ツーリング行ってみたり



またまた会社バイク部高原ツーリング行ってみたり

と、画像枚数制限でこれ以上載せられないぐらい走りまくった一年でした(・∀・)

この一年撮った写真のギャラリーを見ると、私には珍しく、殆どバイク弄ってないなぁと

最初に一気に弄ってからは、必要なメンテを定期的にやってるぐらい

最初にも書きましたが、それだけMT-03が優秀なバイクで手間要らずって事ですよね♪

愛いやつです、ホント



さぁ、コロナ自粛明けたら走りますよ!

二年目も宜しく頼むよ抹茶号~(`・ω・)ノ( ´д`*)