レブル250 ニューモデル正式発表! | UKKIY'S HOME

UKKIY'S HOME

バイクカスタムとヘルニア手術後から始めたランニング記録ブログです

愛車:SUZUKI SV650


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

※業者アカウントからのフォローはお断りします

レブル250 2020年モデル正式に発表されましたね


・灯火類LED
・テールランプ、ウインカー新形状
・スリッパークラッチ(いるか?)
・ウインカー点滅表示、左右独立
・ギアポジインジゲーターあり
・前後サスペンション性能向上
   具体的には、リアがガスショックになり
  フロントはバネレート変更との事

何とまぁ、至れり尽くせりな事。
現行レブルの弱点を全て克服してますね(°Д°)

以前も記事にしましたが、市場調査、把握、そしてそれを実行する開発チームの気合いには脱帽です。

更にS Edition




・専用ビキニカウル
・フロントフォークブーツ
・専用シート(ブラウン微妙)

これもまたイイとこ突いてきますよね~
後から着けたら面倒臭いパーツばかり(笑)
シートはブラックにすると厳つすぎるのでブラウンにしたのでしょうね(^_^;)

これで約4万アップなら、カスタム考えてる方なら絶対コッチでしょうね

【詳細記事】



惜しむらくは、カラーバリエーション(´-ω-`)

SEditionは艶消し黒一択だしなぁ

価格を抑える為の処置なんでしょうけどね。

でも、タンクとリアフェンダー同色なのはわかっとるやないかい!と褒めときます(何様)

しかし、マットスレスコブラウンよ…



何故かこれだけ現行と同じく前後色違い。
これはこれで2019年モデルプレミアムカラーとして一代限りにして

OD出して欲しかったなぁ~

乗り心地がめっちゃ気になるので、試乗車出たら野次馬根性でレビューします(笑)