ハンバーガーツーリング(リベンジ) | UKKIY'S HOME

UKKIY'S HOME

バイクカスタムとヘルニア手術後から始めたランニング記録ブログです

愛車:SUZUKI SV650


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

※業者アカウントからのフォローはお断りします

今週始まってから、ずーっと週末は寒波が来る、寒波が来るとニュースで言われてる中、

週末はべんねこさん、ゆーすけさんと

ヴィンテージでハンバーガー食べるぞ、ツーリングを計画。

木曜日辺りから、確かに朝が冷え込むようになり、防寒装備電熱ベストだけで大丈夫?と不安になり、追加で羽織るダウンベストを購入
薄手でダルマさんにならなくてカーキーもあるし、オシャレっぽいのでこれにしました。

厚めのヒートテック
ハイネックカットソー
電熱ベスト
ライダーズジャケット



で、この状態。これにダウンベストを羽織って針テラスまでトコトコ向かいます。

気温は5℃ 高速はゆっくり走れば電熱ベスト、グリップヒーター、ナックルガードの恩恵をしっかり感じる、十分走れるぜ(ΦωΦ)

名阪国道は流石に更に冷え込むので、おお寒いぞーと思いつつ、まぁ走れない事はない。

到着!

天気良くて寒いけど気持ちいいー

しかし、三者三様なレブル達ですな(笑)


ドナさんもVMAXで来られ、4人で軽くダベリング



カッコイイっすなー(☆∀☆)

そして、ドナさんとお別れし、3台で山道を吉野方面に向かいます。

何と途中雪雲に覆われ、ポツポツと雨が…



こりゃやべぇーとトイレ休憩しつつ、あと少しなので頑張って向かいます。

吉野着いて川辺り走ってる頃に雨もあがり

ε-(´∀`*)ホッ




ライダーズカフェ、ヴィンテージ到着!

今年えーと3回目ぐらいかな?(笑)

めいめいハンバーガーを注文し、私は定番のタンドリーチキンバーガー

相変わらず、安定の美味さΨ( 'ω'* )



お二人もお店の雰囲気いいなぁ~ハンバーガーも、うめーと気に入って下さいました。

リピート確定ですね~

食べ終わったぐらいに結構混んで来たので、店内の暖かさに後ろ髪引かれつつ、お店をでるバイク乗り達(笑)

解散には時間も早いので、私がいつも走るフルーツロードを軽く走る事に。

五条のバイパスまで、クネクネを楽しみ、コンビニで解散となりました。

私の後ろを走ってたユースケさんが、クネクネを走るうっき~号の挙動を見て、

YSSサス欲しい!と




ノーマルだと跳ねまくる道を、シタタタと走っていくレブルを見て欲しくなったそうな。

いや、分かります。僕も奥琵琶湖パークウェイを走った時、エリミでそこを走った記憶があって、その時怖い思いをした覚えが無かったのに、

レブルで走ったら前後とも跳ねて跳ねて、いつコケるかと生きた心地しなかったですもん(^_^;)

その後、コテージツーリング帰ってすぐYSSサス購入したもんなぁ…   

足回りホントに大事(。'-')(。,_,)ウンウン

てな訳で購入されたら、セッティング手伝いますよー( *・ω・)ノ

そんな土曜日でした。