レブルプチツー | UKKIY'S HOME

UKKIY'S HOME

バイクカスタムとヘルニア手術後から始めたランニング記録ブログです

愛車:SUZUKI SV650


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

※業者アカウントからのフォローはお断りします

本日はレブル5台で、軽くミーティング&プチツー

甲賀の道の駅に4台集合→針テラスでお1人合流~の流れで




まずは集合~



安定の1時間半前到着。空が低い&美しい~

とか言ってる間に4台集合。



yuusukeさん、べんねこさん、だっくんさん。
4台全て色違い! 

べんねこさんは、ヤフーブログの頃からやり取りさせて頂いてまして、今回初めてお会いする事になりました♪

勝手に命名キムタク号!



1番色の近いステッカーも持参!



昔乗ってたTWの色に全塗装されたレブル、鮮やかですね~(´。✪ω✪。`)

yuusukeさん号も、気合い入ってます



マットブラックに塗装されたタンクがイカつい!重厚感が凄いですね~カッコ良い!

マフラー検討されてて、モリワキの音気に入ったーと仰ってたので、購入近し?

その後、べんねこさん先導の元針テラスまで。

めっちゃ気持ちいいツーリングルートを案内頂きました♪

しかし、速い!同じレブルなのかキムタク号…

yuusukeさんと、ターボが着いてるに違いないとインカムでそんな事を話しつつ。

針テラスでASUKAさんと合流~



何と初めての第2駐輪場。針テラスのテラスがめっちゃ遠い…

バイク、バイク、バイクだらけでした。

更に、あれ?見た事あるエリミネーター軍団が…背中にドラゴン的な物が…

5分後、(」゚Д゚)」オ────イ!!と
リーダーがやって来ましたΣ(゚ロ゚;)

"緑のレブルなんて、君しかおらんやろー"

・*・:≡( ε:)

チームメンバーにご挨拶だけしてきました((((;゚Д゚))))

お昼を針で食べた後、かなり暑くなってきたので、第2駐輪場では限界ですねぇーと、ライダーズカフェに皆で軽くプチツーがてら移動!

針の後は定番、ディアロードカフェ。




レブル話に花を咲かせつつ、今日は楽しかったですね~と皆で本日の振り返りタイム。

おやつの時間少し前に流れ解散となりました。

天気も良く、気候も良く、楽しいツーリングでした。

だっくんさんから、お裾分けさせてもらったLEDが明る~いとご連絡ありました。




(・∀・)ヨカヨカ



また参りましょう~♪