初!セリアのムック本取材と明日のイベント | 旧なつめの手仕事日記」Powered by Ameba

旧なつめの手仕事日記」Powered by Ameba

昔へ進化する住宅にすんでます。あみもの・ふるいもの・100円雑貨リメイク・DIY・簡単収納でおうちを楽しく育てる暮らしを提案。
※このブログはお引っ越しました。
お引っ越し先はこちら⏩http://natsumekan.blog.jp

こんばんは、なつめです。


私にとっては深夜~23時は深夜

このところ、時間が足りなくて

午前様で作業することも


でも、何とか生きてますので

ご心配なく――!




green treasure*~なつめの手仕事日記


今日の取材、無事に終わりました。


おもしろかったーーーー!

っていつも面白かったと言ってる気がしますが


女性二人でいらして・・・

話がはずむ弾む


撮影時間は4時間

そのあとのお茶の時間・・・


話は恋愛の話とか、年金の話とか?

なんだか慣れ染めの話まで・・・(笑)


はじめてお会いしたのですが、なんだかとっても話しやすくて

親近感がわきました^^


今回は、セリアに着目したムック本が出版されるということで

わたしも掲載していただけることに。


10月末出版予定だそうです。


そういえば

セリア単独の本って見たことないかも。

100円グッズの本はあるけど・・・


サンキュ!で

セリア公式BOOKが折り込みで入っていたこともありましたね~


今回は一冊になるのですから

どんな内容になるのかな?


いまからとっても楽しみです^^


近くなりましたらお知らせできると思います☆

そのときは、ぜひみていただけるとうれしいです^^



明日から10月ですね!

あっという間だ~


明日10月1日は 龍ヶ崎でRマルシェ!



green treasure*~なつめの手仕事日記

CEO A-ZOOさんのブログ

http://ameblo.jp/daily-azoo/


5回目となるRマルシェ

わたし、実は皆勤賞で伺っております^^


もちろん今回も――ー!いきますよ♪

うろちょろしているのをみかけたら

お声掛けくださいねーー☆



お知らせしたいこともたくさんあるのですが

すみません、記事がおいつかないです。

がんばります。


もしよろしければ、
応援クリックをぽちっとお願いいたします^^


スマートフォンで見て頂いている方は
モバイル版 でなく パソコン版 に切り替えてみて頂くと
ランキングボタンが表示されると思います。


(モバイル版のページの下の方に、切り替えるボタンがあります)


みなさんのクリック、すごおおおおおく励みになってます><