こんばんは。

あっという間に週末終わりました。

 

 

通勤途中に見かけるあじさいが

日に日に満開になっていて。

 

 

ずっと同じ通勤路ですが、

木々や花の変化を見る度に

視覚で季節の移り変わりを感じています。

少し前だとチューリップやツツジなどが

とっても綺麗でしたしね。

 

 

最近は色とりどりの紫陽花をみると

朝の慌ただしい気持ちが

和み落ち着くんです。

 

 

楽天スーパーセールも色々買ってしまい

10店舗達成しそうです。

 

 

現在7店舗達成したのですが

6店舗分はもう届いています。

 

 

残りは10日付にて購入する予定です。

また購入品は紹介させてくださいね。

 

 

先週の事になりますが

コストコに行ってきました。

 

 

今回、久しぶりにベーグルを

買おうか迷ったのですが

やっぱり買わず仕舞いです。

 

 

その代わり久しぶりに

ラグジュアリークロワッサンと

メニセーズ プチパンを購入しました。

 

 

でもプチパンが今週なら200円引きと

メルマガに載っててちょっとショック泣くうさぎ

 

 

クロワッサンもプチパンも

お友達に分けたりして残りは冷凍庫へ。

少しずつ食べたいと思います照れ

 

 

この日はおとなのばうむが値引きになってて

2箱も買ってしまいました。

 

 

おとなのばうむ何年もこちらの倉庫には

全然売ってなかったのにね。

 

 

前回食べて美味しくて気に入りました。

1箱は友人にあげる予定です。

賞味期限が11月までなのも嬉しいです。

 

 

ゆずゆずというリキュール。

 

 

4月に旅行で行った島根の岡田屋本店の

菊弥栄のゆずゆずPUREMIUM。

 

 

早速、飲んでいます。

さっぱりとして飲みやすいので

1升瓶ですが、すぐ無くなりそうです。

 

 

メディキュットも割引になってて。

他は割引になっていた日用品など買いました。

 

 

フードコートではラズベリーヨーグルトの

ソフトクリームを食べました。(ミックス)

 

 

画像はお借りしました。

 

 

コストコのソフトはボリュームいっぱいです。

でもラズベリーの酸味が

さっぱりとして美味しくて。

気が付いたら完食してました照れ

 

 

こちらはKALDI購入品。

 

 

先日ブロ友さんが購入していた

パエリアの素を私も買ってみました。

 

 

インディカ米が付いているので便利ですね。

トッピングに魚介類を入れて作ろうと思います。

 

 

あとはガーリックシュリンプの素と

上海やきそば(割引になってました)。

 

 

ガーリックシュリンプは

お酒のおつまみに良さそうで照れ

上海焼きそばは何度もリピ買い商品です。

 

 

レモネードの素とレモンのリキュールも。

 

 

暑くなってくるとレモン味が気になります。

カルディでもレモン特集してましたしね。

 

 

昼間はレモネード、夜はリキュールと

いづれも炭酸水に割って飲みたいと思います。

 

 

先日、美容室前にマックを。

 

 

大人が恋するてりやきシリーズの

香ばし醤油まマヨたまごてりやき。

 

 

久しぶりに食べるてりやきは

美味しかったのですが

セットはお腹ぱんぱんになってしまいました。

だんだん食べれなくなってきている??

それでも完食しましたが爆  笑

 

 

いつかのストロベリーフラペチーノ。

 

 

食べ物ばかりですが

まだ他にもあるのでまた次にします♪

 

 

なかなか皆様のブログに

コメントなど出来なくてごめんなさい。

読み逃げになってますがお許しください。

 

 

明日も笑顔で過ごせますように♡