こんにちは。

 

 

天気予報通り雨模様の日曜日です。

今日は少しのんびり

過ごしたいと思います。

 

 

さくらもちらほらと

開花してきたのを見かけました。

春もいよいよですね。

 

 

少し前になりますが

現人(あらひと)神社に参拝してきました。

 

 

住吉三神総本宮

仕事運の神様になります。

こちらは2回目の参拝になります。

 

 

 

この日はとってもよいお天気でした。

 

 

 

花手水がとても綺麗です。

 

 

 

 

 

カラフルな恋鯉守りが可愛い照れ

 

 

 

ハートのモニュメント??

近くに行ってみたら・・

 

 

なんと今年の干支の

辰の置物がたくさんびっくり

 

 

恋ぼんぼりもかわいい照れ

 

 

 

 

 

 

至る所に干支の置物があって

おもわずにっこりしてしまいました♡

すごく癒されました。

 

 

通常の御朱印は以前拝受しましたので

限定の御朱印を拝受しました。

 

 

可愛らしい御朱印です。

ありがとうございました。